ヤフオク毎日くじ 8月21日

今日もヤフオク毎日くじ引きました!

みなさん、今日はヤフオク毎日くじ引かれましたか?

わたしは今日の結果もハズレの6等、5%ポイント進呈でした・・・

ただ今晩は運よく本日終了の商品でたくさん落札予定のものがあるので多少なりとも使い道があり助かっています。何も落札予定のものない日に限って20%ポイント進呈なんかが当たってしまい、ムキーってなったりしています。

もちろんハピタス通して落札し、支払いはLINEpayカードで行いますので、三つあわせると8パーセントは回収することができます。

ヤフオクの手数料は8.64%

メルカリの手数料は10%

なので手数料分はトントンにできたことになりますね。積み重ね、積み重ねと言い聞かせて明日も張り切って6等を当てるわたしがすでに目に浮かんでます。

ヤフオク毎日くじ以外にも・・・

8月と9月はGO!GO!入札 5のつく日 というイベントもやっておりまして

キャンペーン期間中である5のつく日に入札した商品を最終的に落札できればポイントが進呈されるとのことです。次回は25日ですので最長一週間の出品期間がありますので

9月1日終了分までは25日に入札をしておくことでポイントを得られることができますね

 ヤフオク毎日くじとあわせて利用できれば最低でも10パーセントは還元されることになります。さすがにこれくらになると必ずやっておくべきことになるのではないでしょうか。さらに2等とか、3等とか引いてご覧なさいよ。そしたら・・ ふふふ

ヤフオク毎日くじに流されないように・・

 以前も書きましたがポイント進呈だからといって普段よりも高い金額で落札することなどないようにしましょうね。相場をしっかり把握しておくことで、ヤフオク毎日くじと5のつく日キャンペーンの両方をよりよく生かすことができますよ。

ヤフオク毎日くじには進呈されるポイントに上限があることは以前かきましたが、残念ながら5のつく日キャンペーンのほうにも上限があるようです。

エントリーすることで誰でも2% プレミアム会員なら5% ポイント進呈なのですが

上限は

誰でも2% 600ポイント   プレミアム会員 900ポイント

となっております。

落札金額にすると30000円まで と 45000円までということになるでしょうか。

うーん、もうちょっと上限上げて欲しいなとも思ってしまいますが、ここは文句言ってないで頂ける分だけ頂いておこうと思います。

記事を書いている間に落札予定の商品が残り30分を切っておりました。

少しでも安く落札できるといいなと思います。

 

日が変わり次第、即! ヤフオク毎日くじ回しております。  日課です