タカラトミーモール 株主優待券の入手方法 40%OFF   

タカラトミーモールの株主優待券を利用してみたい!

おもちゃメーカーとしてみなさんもご存知だと思いますがタカラトミーのオンラインショップがあります。

タカラトミーモール」です。

品揃えも非常によくオンラインショップ限定の商品もたくさんあります。ただ商品の価格は全て定価となっており、残念ながらamazonなどで購入したほうが安く購入できる商品もございます。タカラトミーモールのメール会員なりますと、10%オフなどのお知らせがちょこちょこ届きます。がこれくらいの割引ではそんなに安く購入できているわけではありません。そこでおすすめが

 

タカラトミーモールで使える株主優待券40%オフ 

になります。

こちらはタカラトミーの株主になると手に入るものの一つなのですが、株式の保有期間によって割引率の違う株主優待券が手に入ります。

1年未満の場合 10%オフ

1年以上3年未満の場合 30%オフ

3年以上の場合 40%オフ

といった形になっており、年に2回手に入ります。

いずれの株主優待券も上限は手数料含む10万円までとなっています。

この優待券のほかにも株式の保有数に応じてトミカのミニカーセットなども手に入れることができます。こちらの株主優待で手に入るミニカーセットに関してはヤフオクなどでも転売されており、配当としましてもまずまずではないでしょうか。

株主優待の割引券に関してですがこちらヤフオクに出品されてはいるのですが。

タカラトミーモールの株主優待券・・ご注意ください

こちらの割引券に関しましては基本的には株主優待券の手に入れた株主しかタカラトミーモールで使うことができなくなっております。

以前まではタカラトミーモールで購入手続の時にクーポンコードを入力すれば誰でも使うことができたようなのですが、株主番号と株主氏名を入力しないといけない仕様になったようですね。株主優待券に関しましてはヤフオクでも様々なものが出品されており、企業によっては利用方法などまちまちなのでしょうが、今回のような規制が入るという事は、ヤフオクで落札した株主優待券を利用して大量にタカラトミーモールで割引購入し、転売する。といった形が確認されたためではないでしょうか。確かに株主優待券40%オフで購入できればamazonなどよりも安く購入できることになるものがたくさんありますしね。

8月22日現在の株価 1株1491円 単元株数100となっていますので

 149100円で購入が可能です。配当金も1株あたり10円ありますし、優待も年2回、3年以上持ち続ければtタカラトミーモールの株主優待券40%オフGETと考えるととてもいいのではないでしょうか。

このタカラトミーモールの株主優待券を利用することで子供さんのプレゼントも安く購入できますし、せっかく買ったのに「いらない」って言われたとしても、メルカリ、ヤフオクで売りに出したら少し増えて戻ってくるかもしれません。

ここでも忘れてませんよ。ハピタスとおしてLINEpayカードで支払えますよ。

 

www.roudoushinai.com