メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

ヤフオク毎日くじ 8月25日 5等10%当選!

今日もヤフオク毎日くじを引いています。みなさんは何等でしたか?

いつも6等のなのですが今日は久々に5等が当たりました。10%進呈です。しかも今日は5の付く日のキャンペーンとも重なっていますのでダブルでTポイントがもらえるチャンスです。さらに今日はヤフオクにて落札予定の分がたくさんありまして、夜の終了時間が来るのが今から楽しみです。

 

ヤフオク毎日くじはいつまで開催してるの?

今回のヤフオク毎日くじの開催期間は、

第1弾が、8月17日から8月31日

第2弾が、9月1日から9月14日までとなっております。

ヤフオク毎日くじで当たったTポイントはいつもらえるの?

Tポイントに進呈に関しては11月下旬が予定されているようで、12月25日まで使うことができる期間限定Tポイントということです。

ヤフオク毎日くじは何回も引けるの?

ヤフオク毎日くじは1つのアカウントで1日1回のみ引くことができます。がヤフーのアカウントは複数持つことが可能ですのでたくさんのアカウントを作って複数回ヤフオク毎日くじを引いて高い等級が出たアカウントから落札するというのも可能ですね。アカウント自体を一人で複数持つことは別に禁止されている行為ではございませんよ。

 

何を落札してもポイントが進呈される?

特定のカテゴリーの商品に関しては落札してもヤフオク毎日くじのTポイント進呈の対象外となるようです。そのカテゴリーは

チケット・金券・宿泊予約

切手・官製はがき

貨幣

官公庁オークション

これらは対象外となるようです。お金そのもののようなものを買って割引になるような形になってしまうものは対象外ということですね。

 

わたしは今晩終了予定の落札したい商品が約20000円分くらいありますので

ヤフオク毎日くじで10%  5の付く日キャンペーンで5%

ハピタスで1パーセント    LINEpayカードで2%    全て合わせると・・・

合計 18パーセント!!

3600円分の還元を受けることができる予定です。

最初はここのサイトを通して、キャンペーンエントリーして、支払いはこのカードにしてと面倒に感じるものですが慣れてくればなんてことない手順になります。

注意してね・・

ヤフオク毎日くじで高い等級が当たったからといってあまり必要でないものまで買ってしまわないように気をつけましょう。あくまで必要だったものの落札とヤフオク毎日くじの結果が良い日が被ったときにうまく落札できればいいなって感じで有効利用していいましょうね。