ヤフオクの出品デビューで1000ポイントもらえるよ 8月27日まで

ヤフオクの出品デビューキャンペーンです。

f:id:roudoushinai:20170909002133p:plain

残り2日しかないのですが27日までヤフオクで出品デビューでTポイントが1000ポイント進呈されるキャンペーンをやっています。

ヤフオク出品デビューキャンペーンの条件は?

1 キャンペーンにエントリーする

2 利用登録をして出品をする

たったこれだけです。

さらに、出品デビューキャンペーンにエントリー後、ヤフオクに出品した商品が1点でも落札されますとTポイントが500ポイント進呈されるようです。

 

ヤフオク出品デビューキャンペーンのポイントはいつもらえるの?

出品デビューで進呈されるTポイントは9月の中旬のようです。利用期限10月18日

落札された事で進呈されるTポイントは10月下旬のようですね。利用期限11月19日

ヤフオク出品デビューキャンペーンと落札された事で進呈されるTポイントに関しましてはいずれも期間限定のTポイントとなるようです。

もらえるTポイントがある程度まとまっている1000ポイントと500ポイントですので使い道がたくさんあると思いますが、Tポイントの失効には十分気をつけておきましょうね。

ヤフオクって落札される?きちんと売れる?

ただいまヤフオクではヤフオク毎日くじも開催しておりまして、こちらは9月の14日まで開催しております。その間は落札者の方にはポイント進呈がありますので、この期間に関しては通常より売れやすいと思います。ヤフオクに出品前にきちんとヤフオク内での相場を確認して適正な価格で出品するように心がけましょうね。

キャンペーン期間中は相場よりも少し高く売れる可能性も・・とてもいいタイミングだと思いますので是非ヤフオクデビューしてみてはと思います。

ヤフオクのわたしの感想

男性利用者が多いと感じます。ですのでヤフオクはコスメなどはあまり出品するのに適していないような気がします。しかし高額な家電製品、パソコンの本体などですね。その他定価よりも高くなっているプレミア価格の商品などに関してはヤフオクのほうが、メルカリなどのフリマアプリより、高い価格が付く場合が多々ありますので、そのような高額な商品を出品してみたい人はヤフオクがおすすです。

オークション形式で出品した場合で売れ残った時などは、自動で3回まで再出品してくれる機能など色々な機能もついており、使い方も比較的簡単です。

 

商品によって売る場所を使い分けて、できる限り高く売れてくれるのを楽しめるようにしていきましょうね。