メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

パンクドランカーズ PUNKDRUNKERS をメルカリで検索してみた。

メルカリでパンクドランカーズというファッションブランドを検索してみました。

パンクドランカーズ PUNKDRUNKERSってどんなブランド?

1998年に発足しましたブランドでテーマが

UN COOL IS COOL   「ダサイはカッコイー」

という一癖も二癖もあるオリジナリティー溢れるアイテムを展開しているファッションブランドです。様々なコラボ商品を販売しており大人気のブランドです。メルカリでも出品数はまだ少なめではありますが、人気のデザインのものは出してすぐに売れていっているようです。みなさんはご存知でしたか?

パンクドランカーズの服を芸能人が着てたりする?

はい、お笑い芸人や。ミュージシャン、アイドル、格闘家などの様々な人が着用していますし、TVでもSMAPの中居さんがパンクドランカーズの服を着て出演していましたね。

パンクドランカーズは何とコラボしてるの?

非常に幅広いジャンルの商品や人物とのコラボデザインの服を販売しており、

芸能人だと 高須クリニックの医院長  江頭2時50分

アニメやコミックからは キン肉マン 妖怪人間ベム 

その他には ウルトラマン ゴジラ

などの特撮など本当に様々なコラボ商品を販売しております。

パンクドランカーズはどんなデザインの服?

パンクドランカーズには「あいつ」というキャラクターが存在しておりまして、このキャラクター「あいつ」が、例えばキン肉マンのキャラクター達の中に扮装してしていたり、実写の高須クリニック医院長に後ろから抱き着いていたりなど、とてもユニークなデザインです。

メルカリでなぜすぐ売れるの?

パンクドランカーズの服はHPでも売り切れ続出の商品が多数あるため、メルカリで出品されないかと見に来ている人が多数いるのだと思います。メルカリですぐに売れるのはファッションに拘りたい若い人たちがたくさん利用しているからだと思います。もしかしたらサイズが合わなかったなどでメルカリに出品されないだろうかと検索をする人が多いのでしょうね。わたし自身も欲しいデザインのパンクドランカーズのTシャツがありましてちょくちょくメルカリで検索をしているのですが、見つけたと思ったら売り切れてたり、残ってたのを確認してみたらサイズが合わなかったりと・・

パンクドランカーズHPで購入数制限の商品も・・・

HPを見ますとお一人様○点までという商品も見かけます。このような商品は過去に同じような商品が即売り切れになり、高値で取引されることになってたり、転売されたりということがあった可能性があります。もしかしたら上限まで買っておくとのちのち・

 

着るのに少し戸惑う様なデザインもあるパンクドランカーズですがメルカリにて一度検索してみてください。みなさんにも気に入ってもらえると嬉しいです。