メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

じゃらんの遊び体験予約に使えるクーポンが配布されてるよ!5000円分

じゃらんで遊び体験予約専用クーポン 最大5000円分のクーポン

f:id:roudoushinai:20190422200102j:plain

じゃらんで京都に旅行

わたしは旅行の予約にはじゃらんを利用することが多いです。じゃらんを利用する理由は、他の旅行予約サイトに比べて利用しやすい事と、わたしが普段からこつこつ貯めている、pontaポイントが予約をすると2パーセント獲得できることからこちらのじゃらんを利用するようにしています。

 

サイトのデザインなど個人の好みという点も大いにあるとは思うのですが、楽天トラベル、yahooトラベルと比較した上でじゃらんを利用しております。使いやすさやサイトの重さなども利用するときに非常に重要ですよね。

 

じゃらんでは遊び体験予約に使えるクーポンというものを配布しております。

 

こちらを使うと様々な全国の遊び体験をお得に利用することができます。

 

じゃらんの遊び体験予約クーポンってどんなの?

こちらのクーポンはじゃらんの遊び体験予約のみに利用することができます。

例えばウォータースポーツ、陶芸体験、クルージング、フルーツ狩り、温泉やスパ、ホテルでのバイキングやビュッフェなどの遊びや体験に利用することができます。

 

全国各地のたくさんの遊び体験に対応していますので、ご自宅から近いところも必ず該当するスポットがあると思います。

 

私はいちご狩りに家族で行く際にじゃらんの遊び体験予約クーポンを利用しました。お得だし家族は喜んでくれて大満足のレジャーができましたよ。

 

 

じゃらんの遊び体験予約のクーポンは最大で5000円分?

遊び体験予約の金額によって金額の異なったクーポン3種類が配布されているようです

ね。各クーポンには先着人数の設定もしてあるようですので利用してみたい人は急いだほうがいいのかもですね。

 

遊び体験予約クーポンの詳細です(キャンペーンにより人数などに違いありますよ)

2500円以上で使える1000円分クーポン 先着10000予約分の配布

 

10000円以上で使える2000円分クーポン 先着1000予約分の配布

 

50000円以上で使える5000円分クーポン 先着10予約分の配布

 

現在配布されている遊び体験クーポンは以下のリンクから確認できますよ!

 

 

全て遊び体験予約クーポン共通でその都度利用できる期間が設定されているのですが、3ヶ月以上先の遊び体験予約にも利用できるクーポンなのでなかなか使い勝手はよいのではないでしょうか。

じゃらんひとつで遊び体験も宿泊もレンタカーも

f:id:roudoushinai:20190605154917j:plain

レンタカーで旅行

やはり2000円分クーポンと1000円分クーポンがお手ごろで利用しやすいのではないでしょうか。

 じゃらんではその他にもレンタカーの予約なども可能でしてこちらも最大10000円分のクーポンが配布中されています。遊び体験予約に合わせてレンタカーもお得にレンタルしておくといいかもしれませんね。

 

宿泊しての旅行をするのではなく、近場で遊んで食べてしてみるのも楽しいかなと思います。最近はどこの観光地も、外国人観光客でごった返していますよね。

 

どこか静かで懐かしい日本の風景が残っている観光地はないものでしょうか。

 

 

私の住んでいる京都府のおすすめのホテル、グルメ、寺社の記事になります。よろしければあわせて読んでくださいね。

 

www.roudoushinai.com

 

 

www.roudoushinai.com

 

 

www.roudoushinai.com