メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

メルカリで「メルカリコーデグランプリ」が開催中だよ

 

メルカリでメルカリコーデグランプリが開催!!

メルカリコーデグランプリが10月15日まで開催してますね。

みなさんのところにもメルカリからニュースとして届いておりますでしょうか?

メルカリコーデグランプリです。9月2日から開催していたようなのですがわたしは開催中であることは本日まで全く知りませんでした。メルカリは最近ほんといろいろなキャンペーンをしていますよね。

メルカリコーデグランプリの内容は?

さてメルカリコーデグランプリの内容に関してですが、

メルカリで購入した、または出品予定のアイテムを取り入れたコーディネートを撮影します。

ということは自分や家族がコーディネイトした衣装で・・・すでにハードル高しですね。

ツイッターもしくはインスタグラムでメルカリをフォロー

ふむふむ

ツイッターもしくはメルカリでハッシュタグ「メルカリコーデ」「メルカリモデル」をつけて投稿

!!世間様にわたしをご披露しなくてはいけないのですね。残念ながらわたしは参加を見送ることにさせて頂きました・・・

f:id:roudoushinai:20170918184139p:plain

メルカリコーデグランプリの賞品は何なの?

賞品はに関してですが、

メルカリモデル賞

東京で行われるメルカリモデル審査イベントへの招待 10名さま

スペシャルフォト賞

べっきーと2ショット写真の撮影

メルカリコーデ賞

メルカリポイント1000ポイント

ツイッターとインスタグラムの応募者の中から合計で3000名が当選するようで

内訳はツイッター2950名 インスタグラムは50名となっているようです。こちら大変偏りがあるように思うのですが利用者の人数がツイッターの方が圧倒的に多いということでしょうかね。わたしもツイッターは細々とつぶやいておりますし。

わたしとしては・・・・

わたしを世間様にさらけ出しての1000ポイントはどうも割が合いませんので今回のメルカリコーデグランプリへの参加は見送ることにしましたが、自分のスタイルに自信のある人、かわいいご子息をお持ちの人などは是非参加してみるのも楽しいと思います。メルカリコーデ賞のメルカリポイント1000ポイントに関しては当選する確率もそこそこあると思いますので、狙ってみるのもいいと思います。スペシャルフォト賞のベッキーとの2ショット写真の撮影なんかの時に、こっそりあのときの話を聞いてみたりと。。

色々なキャンペーンが開催されていますが、ポイントの還元のみの現金なキャンペーンだけではなく、今回のようにバラエティーにとんだ賞品があるほうが多くの人が楽しめるのではないでしょうか。メルカリのキャンペーンに参加するためではなく、健康のためにダイエットしていきたいと思っています。

 

晩ごはんはがっつりの炭水化物が決定しておりますが・・・