IQOS(アイコス)がNIGOとコラボレーション 商品化されたものはプレミア化?

IQOS(アイコス)とNIGOコラボ!

IQOS(アイコス)がビッグネームNIGOとコラボするようです。

電子タバコで断トツで人気のIQOS(アイコス)ですが、あのNIGOとのコラボレーションプロジェクト「NIGO for IQOS」が始まるようです。

 

NIGOとは?A BATHIG APEとは?

NIGOあの超有名ブランドである「A BATHING APE」の創業者でありデザイナーという人物です。APEといえば誰でも一度は聞いたことがあるファッションブランドですよね。猿のキャラクターデザインのTシャツなどは誰でも見たことがあるのではないでしょうか。NIGOさんは1990年代の裏原ブームの火付け役の一人でもあります。当時はおしゃれに敏感な友人たちは競って新作のAPEのファッションを購入していたのを覚えています。今ほどポピュラーなブランドではなかったのですが、当時からかっこいいデザインのアイテムがたくさんありました。わたしはファッションのジャンルが違うため購入したことはないのですが、わたしに似合うのなら欲しいアイテムが今でもあります。

NIGOさんは結婚しておられまして、奥さんはあのアイドルの牧瀬里穂さんですね。NIGOという名前の由来ですが、ファッションデザイナーでありミュージシャンの藤原ヒロシさんに似ていることから「藤原ヒロシ2号」となり、そこから2号を取り英語表記とされたようですね。

IQOSとNIGOとAPE・・・・

IQOS(アイコス)は入手が困難な商品として転売がさかんに行われています。そのIQOSにさらにビッグネームがコラボとなると、商品化されたもののプレミア化は必死なのではないでしょうか。わたしは現在、喫煙社ではないのですが、あまりにも世間で騒がれているため一度購入しようとしてみたのですが、IQOS(アイコス)のサイトからでさえ一瞬で売れていくような状況でしたので、諦めてしまいました。転売屋の人たちが確実に目をつけそうなコラボですので、今から情報収集をしておくと買ったときより高く売れるかもですね。

わたしとしては・・・・

競合ひしめく中で色々するのは苦手なので静観する予定ですが、うまく動けばかなり稼げそうな予感がします。21日の昼ころに来たメールですが開いたとたん動いた人もいるのではないでしょうか。そういう人は稼げる人。わたしは稼げない人。

 

タバコは吸っている本人以外にも周りで煙を吸ってしまう人にも有害です。

体に悪影響を及ぼします。喫煙者の人はいち早く禁煙しましょう。

 

www.roudoushinai.com