天下一品でラーメン1杯無料券もらえるよ。天下一品祭り2017 10月1日から

天下一品祭りでラーメン1杯無料券もらおう!!

天下一品祭りが10月1日から開催します

今年も天下一品にて「天下一品祭り」が開催されます。去年も開催日初日には近所の店舗で行列が出来ていました。今年もたくさんの人がラーメン1杯無料券をゲットするため、お店に行列をつくることと思います。

天下一品祭りの詳細は?

日程は10月1日から10月9日のまで開催されます。

内容に関してですが、

店内にてラーメン(特大と大と並のいずれかもしくは定食)を1杯食べたお客様を対象に、ラーメン(並)1杯無料券がもらえます。

持ち帰りや、ミニラーメン、宅配ギフトなどは対象外となりますのでこの点に注意をしてきっちり店内でラーメンを1杯食べきりましょうね。

さらに天下一品祭りでスピードくじも

10月2日から10月9日までという、ラーメン1杯無料と一日スタートが遅れてですが、スピードくじも同時に引けるようになります。ということは10月2日以降にお店に行ってラーメンを食べることで無料券とスピードくじがもらえるということですね。初日はたくさんの人が行くでしょうから、一日ずれた2日から参加するほうがいいですね。

いや、両方欲しい人もたくさんいるだろうから、3日から参加がベストかな。

スピードくじの商品ですが、2点ございまして

こってりラーメンライススマホスタンド

お盆の上にこってりラーメンとライスをのせたデザインのスマホスタンドになります。

こってりラーメンキーホルダー

こってりラーメンをそのまま小さくデザインしたキーホルダーです。小さくしたとはいえ、直径4センチもあるので結構な迫力のキーホルダーとなっております。

どちらも人前で使えばこれでもかと言わんばかりに天下一品好きをアピールできそうですね。

こちらのスピードくじを引くことができる条件に関しましても、ラーメン(並)1杯無料券がもらえる条件と同じになっておりまして、

店内にてラーメン(特大と大と並のいずれかもしくは定食)を1杯食べたお客様を対象に、ラーメン(並)1杯無料券がもらえます。

持ち帰りや、ミニラーメン、宅配ギフトなどは対象外となっております。

 

さらに10月10日からは新しいキャンペーンも!!

天下一品祭りが終わった翌日からは新しいキャンペーンが始まるようです。

10月10日からは「スタンプカードキャンペーン」が開催されます。

スタンプカードは10月10日から11月30日まで配布されます。そのスタンプカードに

10月10日から12月10日までにラーメンを1杯食べますとスタンプが1個押してもらえます。こちらに関しては、持ち帰りラーメン、宅配ギフト、ミニラーメンもOK

 

スタンプが10個たまりますと、

天下一品オリジナルグッズのミニミニどんぶり

もしくは

次回来店時に利用可能なラーメン1杯(並)無料券

のいずれかをプレゼントされます。

スタンプカードの有効期限と、ラーメン無料券の引き換え期限ともに12月20日となっております。

約2ヶ月程度の間にあのこってりラーメンを10杯食べるということですね。

わたしとしては・・・

天下一品のラーメンは大好きで、「あっさり」や「こっさり」なんかもあるのですが、やはり一番おいしいのは「こってり」だと思います。さすがに2ヶ月間の間に10杯こってりラーメン食べるのは無理なのでお持ち帰りなどで家族分などを購入したついでに1スタンプカードのスタンプが集まったらなと思っています。