丸亀製麺 アプリ新規ダウンロードで1000円分のクーポンがもらえるよ。世界1000店舗キャンペーン

丸亀製麺のアプリをダウンロードして1000円分のクーポンがもらえる!

丸亀製麺のアプリ 新規ダウンロードで総額1000円分のクーポンプレゼント

本格的なうどんを提供してくれることでおなじみの丸亀製麺ですが、この度、

「まもなく、世界1000店舗キャンペーン」

としまして、アプリを新規でダウンロードした人に総額で1000円分のクーポンがプレゼントされるキャンペーンをしています。昼食や仕事の合間のあまり時間がないときに、ささっと食べれる使い勝手のよい丸亀製麺のアプリをこの機会に是非ダウンロードしましょう!

世界1000店舗キャンペーンでのクーポン1000円分に関しての詳細は?

今回の丸亀製麺のキャンペーンの参加対象になりますのは、

まだ丸亀製麺のアプリ会員ではない人

となっております。すでにアプリをダウンロードして会員になっている人は、残念ですが今回のキャンペーンは対象外となっております。

キャンペーンの参加方法は、

10月13日の23時59分までに丸亀製麺アプリを新規でダウンロードします。

その後、アプリ内の「クーポン一覧」を確認しますと、総額1000円分のクーポンが確認できるとのことです。

総額で1000円分のクーポンの内容を教えて?

クーポンは9種類、10枚プレゼントされます。

かしわ天、ちくわ天、さつまいも天、いなり、天丼用白ご飯の無料券

牛すき釜玉、牛すきかけの50円引き券

釜揚げ並みの半額券

天ぷら100円引き券×2枚

といった内容となっております。

メインで購入したうどんのトッピングが無料となるクーポンと考えてよさそうですね。

いつも素うどんメインの人は豪勢にトッピングしてみましょう。ですが、

利用に関しては1回の会計につき一人1つのクーポンまでとなっているようです。

ご利用の際はご注意くださいね。

わたしとしては・・・

蕎麦派のわたしは恥ずかしながら、丸亀製麺に行ったことがありません。「丸亀おいしいよ」とちょくちょく行っているらしい相方が話しているので、この機会に一度行ってみたいと思っています。クーポン使うならどれがいいかな?

かしわ天にするか、いなりをつけてのがっつり炭水化物にするか、どちらかかな。やっぱり無料券に惹かれてしまうわたしは貧乏性なのでしょうね・・・