ローソン MACHIcafeのカフェラテ引換券が先着100万名に当たるよ。1人1杯無料!

ローソンのmachicafeのカフェラテが先着100万名に当たる!

ローソンのカフェラテが先着エントリー100万名に1杯無料

コンビニのコーヒーも本当においしくなりました。わたしもたまに購入することがある、ローソンのmachicafeのカフェラテ引換券が先着100万名に当たるキャンペーンが開催されています。税込み150円のカフェラテですが、頻繁に飲む人には1敗だけでも無料ですませておきたい所ですよね。

ローソン machicafeのカフェラテ引換券を当てるには?

こちらのキャンペーンにエントリーするにはponta webへの登録手続きがまず必要となります。登録後にエントリーボタンを、

エントリー期間10月16日の23時59分までに押しておきましょう。

先着の100万名に入れた場合には、10月24日午前10時から11月6日23時59分まで

の間に、二次元バーコードをローソンのLoppiにてかざし、無料券を発券しましょう。

そしてレジにて商品と交換しましょう。

キャンペーンの対象商品は?

対象の商品に関してはローソンmachicafeの

カフェラテ(Mサイズ)もしくはアイスカフェラテ

のいずれかになります。

注意事項としまして、

キャンペーンへのエントリー無料券の発券、利用はいずれも

お一人様1回限りとなっています。

こちらの点は十分注意しましょう。友達の分、や同僚の分をまとめて交換しようとすると、融通の利かない店員の場合注意される可能性があるかもしれませんね。

注意事項にしっかりと、お一人様1回限りと記載があるのは、大量にアカウントを持っている人がたくさん発券しての転売などが起こることを防ぐためだと思います。矢不オクでもメルカリでもたくさん、ローソンの金券や商品券が出品されていますしね。

わたしとしては・・・

今回のmachicafeキャンペーンは当たる人数が100万名となっているので、そうそうあせる必要はないかなと思っています。それよりも、10月3日に新発売となっていた、でか焼鳥のぼんじり近所のローソンでは販売していなかったことが残念で・・・

明日には売ってるかなぁ・・売ってたとしても、焼鳥だけ買うもの恥ずかしいからまた無駄にお買い物をしてしまいそうな予感がしております。