ネト充のススメのキャンペーン アキバクエストが始まるよ。10月6日から

ネト充のススメのキャンペーン ネト充のススメ アキバクエストが開催!!

ネト充のススメ アキバクエストが10月6日から秋葉原で行われます

黒曜燐原作のTVアニメ、ネト充のススメのキャンペーンが東京の秋葉原で10月6日から開始します。キャンペーンにはPC販売店5店舗と飲食店5店舗が参加しまして、各店舗でポストカードのプレゼントなどが行われます。原作のファンの人、是非参加してみてはいかがでしょうか?

ネト充のススメ アキバクエストの内容は?

アキバクエストの開催期間に関しては、

10月6日から11月5日となっております。1ヶ月の間開催しておりますので、多くの人が参加しやすくなっていますね。

キャンペーンの得点に関しては各飲食店とPC販売店にて

限定デザインのポストカードが1枚プレゼント(全10種類)

参加している店舗が10店舗となっていますので、全ての店舗を回ることで全10種類コンプリートできるということになりますと、中々コンプリートのハードルは高いですね。

さらに、

飲食店とPC販売店のポストカードを1枚ずつ持って、カラオケアドアーズ秋葉原店に行きますと、

32mmサイズのストラップをランダムで1個プレゼント(全11種類)となっています。

いずれも在庫がなくなり次第終了ということです。

 

アキバクエスト参加の各店舗でどうすればポストカードがもらえるの?

飲食店では「リアル世界キャラ4種類とキービジュアル」のポストカードを

各店舗コラボメニュー注文でプレゼントとなっております。

PC販売店では「ネトゲ世界キャラ5種類」のポストカードを

各店舗のスタッフに会員等の提示でプレゼントとなっております。

カラオケアドアーズ秋葉原店では、

飲食店とPC販売店のポストカード各1枚ずつを持って、1階のスタッフに提示しますと

32mm缶ストラップをランダムで1個プレゼントされるということです。

アキバクエストの飲食店のコラボメニューはどんなの?

飲食店5店舗のコラボメニューに関しては、

らーめん二男坊 秋葉原店 

特製淡々面@家パーティ仕様 1000円

小江戸 鮒忠 秋葉原UDX店 

ふわとろ親子丼ネト充コラボセット 1000円

アジアンダイニングバーSAPANA 秋葉原店

ネト充コラボ さわやか桜井アジアンセット 1000円

須田町食堂 秋葉原UDX店

森子のストレス解消 ネト充コラボデザートプレート 1000円

すずや 秋葉原店

ネト充コラボ 「2つの世界の架け橋」盛り合わせ 1480円

となっております。飲食店のポストカードを手に入れるには最低でも1000円はかかるということになりますね。

 

わたしとしては・・・

一日に食べれても2食程度と考えますと、ポストカード全10種類をコンプリートするには2日から3日はかかるということになります。時間のゆるすファンの人は上手に予定を立てて参加しないといけませんね、なくなり次第終了というところがちょっと怖いですね。各店舗の何枚あるのかわかりませんし・・