マガジンハウスの新規登録キャンペーンでamazonギフト券1000円が当たるよ

マガジンハウスで新規登録キャンペーンが開催中!!

新会員サービス登録キャンペーンでamazonギフト券を当てよう。

マガジンハウスで2018年からスタートの新会員サービスの登録キャンペーンにてamazonギフト券が当たります。この機会に登録してみませんか?

 

マガジンハウスのキャンペーンの詳細は?

応募期間10月23日から11月30日となっており、まだ応募期間に余裕がありますね。

これまでのサービスが年末に終了するため、新しい会員サービスの登録のキャンペーンとなります。

賞品は

amazonギフト券1000円分 当選人数は2000名 となっております。

どれくらいの人数が登録をするのか検討がつきませんが、比較的当選人数は多いと思いますのでチャンスはありそうですね。

当選した場合は・・・

12月上旬に登録したメールアドレスに連絡がくるようです。

マガジンハウスの新しい会員サービスの内容ですが・・

全て会員限定で、

プレゼントキャンペーン  特別試写会の招待  オリジナルグッズの通信販売

充実のメルマガ  特別セミナーにご招待

などなどかなり充実した会員サービスが用意されているようですね。

マガジンハウスの出版している雑誌といえばananやtarzan、popeyeなどほとんどの人が購入したことのある雑誌を出版しています。

これらの雑誌のオリジナルグッズや、ノベルティなどが販売されるでしょう。

現在のサイトでも「コロカル商店」にて全国各地のお取り寄せグルメや、和食器なども販売されています。

わたしが気になったのは、手ぬぐい&風呂敷の特集です。商品点数は少ないですが、おしゃれでかわいい柄の手ぬぐいが販売されておりました。

 

わたしとしては・・・

新会員サービスに関しては登録は無料ですので今回のキャンペーンを機に登録をしてみたいと思います。新しく始まる会員サービスの内容はまだ大まかにしかわかりませんが、今後のさらなる充実に期待をしたいと思います。