モスバーガーで秋のプレゼントキャンペーンを開催してるよ

モスバーガーで秋のプレゼントキャンペーン!!

モスカード会員限定の合計2190名に当たる秋のプレゼントキャンペーン

モスバーガーでモスポイントやフルーツの詰め合わせなどが抽選で当たるキャンペーンをモスカード会員限定で開催しています。まだ会員になっていない人は是非この機会にモスカード会員になりましょう!

 

モスバーガーの秋のプレゼントキャンペーンの内容は?

キャンペーンの開催期間は

10月20日から11月12日までとなっております。

まだ残り半分ほど期間があります。

応募方法ですが、モスバーガーのHP内にあります、キャンペーンサイトの応募ボタンを押しましょう。まだ会員になっていない人はまず、会員登録をしてから応募しましょう。

プレゼント内容ですが、

新規会員登録した人は

MOSポイント3000円分が20名様 MOSポイント100円分が2000名様

となっております。3000円分は当たらない気がしますが、100円分なら当たりそうですね。

すでにモスカード会員でシルバーランク以上の人は

旬のフルーツの詰め合わせが70名様 MOSポイント3000円分が100名様

に当たるようです。

当選者の人には11月中旬に登録したメールアドレスに当選の連絡があるようです。

モスカードとは・・・

繰り返し入金ができるプリペイドカードとなっていまして、ポイントも貯まるシステムとなっています。通常は3000円以上の入金で1パーセント、毎月の25日から29日は「モスの日」となっておりまして、この期間に関しては1000円以上の入金で4パーセントのポイントが貯まるようになっています。

カード自体は店頭ですぐに発行でき、カードは無料となっています。頻繁にモスバーガーに行く人はカードを作っておいて損はないですよね。

モスカードにはモスカードプログラムというものもありまして、利用頻度などにより、ランクが上がり、そのランクによってクーポンなどがもらえるようです。

 

わたしとしては・・・・

ファストフードのハンバーガーショップの中では断然おいしいのがモスバーガーだと思っています。少々値が張る気がしますが、やはりモスバーガーをおすすめしたいです。

中でもベーシックなモスバーガーが一番おいしいかな。