けものフレンズとロッテリアがコラボだよ 「けものフレンズ満足セット」発売

ロッテリアでけものフレンズがコラボセット発売!!

けものフレンズとロッテリアのコラボセット「けものフレンズ満足セット」発売

11月16日からロッテリアにて、けものフレンズとのコラボレーション商品が発売されます。けもフレ好きな人は是非是非ロッテリアに!

 

ロッテリアとけものフレンズのコラボ企画の詳細は?

開催期間は、

11月16日からで、商品がなくなり次第終了となります。

目当ての商品がある人は早めに行っておく必要がありますね。

この期間に限定で発売されるのが、

けものフレンズ満足セット

セット内容は、

全6種類あるクリアファイルから2種類(種類は選べません)

オリジナルスリーブ付バケツポテト

ロッテリア商品券1枚(絶品チーズバーガーとドリンクS)

となっております。

ポテトはその場で提供されますが、ハンバーガーなどは後日交換できるということですね。クリアファイル目当てで購入したいけど全種類ほしいとなると、最低でも3セット購入することになるので、全部食べないといけないだと大変ですからその辺も考慮されています。中々親切な設定ではないでしょうか。

さて「けものフレンズ満足セット」の価格ですが・・

1000円

ちょっと値が張りますよね・・・ クリアファイル分の金額がしっかり反映されている感じです。800円くらいでいいんじゃないかなぁと思ってしまいますが。けもフレ好きな人はいかがなかんじでしょうか?

ロッテリアで11月15日からは・・・

数量限定で、

オリジナルラバーストラップ6種とロッテリア商品券1枚のセットが

7000円!

という価格にて予約開始されます。

もうこちらはハンバーガーにおまけ付いている感じではありませんね。

コレクター価格のラバーストラップセットを購入したらロッテリアの商品券がたまたま付いてきた。みたいな感覚ではないでしょうか。

ラバーストラップのお渡しは、ロッテリアの店頭にて2018年の1月12日からとなっています。

わたしとしては・・・

今回のロッテリアとけものフレンズのコラボ企画は、コレクターの人は参加していいと思いますが、普通の人には簡単に参加できない金額設定だと思います。

やはり、ハンバーガーにプラス200円程度でコラボグッズがつきます。程度でないとロッテリアに何をしにいくのかわからなくなりますよね。

確かに絶品チーズバーガーはおいしいけれども・・・

次回以降の企画はもう少しやさしい金額設定にしてほしいなと思いました。