11月13日 メルカリで深夜にメンテナンスがあるよ クレジットカード決済が一時使えません

メルカリでメンテナンスの告知がありました。11月13日

メルカリのメンテナンスが11月13日の深夜にあります。

メルカリで行われるこちらのメンテナンスがちょくちょく行われるもので、大きなエラーなどが起きた際に行われるものではないですね。定期チェックのようなものです。

メルカリの11月13日のメンテナンスの詳細は?

メンテナンスの時間帯ですが、

11月13日の午前1じから午前7時までの予定となっております。

この間にクレジットカード決済とコンビニ・ATM決済のメンテナンスが行われることになります。

クレジットカード決済のメンテナンスは午前1時から午前6時まで

コンビニ・ATM決済のメンテナンスは午前1時から午前7時まで

となっております。1時間だけ違いがありますので間違いのないように注意しましょう。

コンビニ決済ができないのはサークルKサンクスおよびセイコーマートのみとなているようですね。この2社以外にセブンイレブンやローソンの方が近くにある人が多いと思いますので、コンビニ払いに関してはあまり気にしなくてもよさそうですね。

あとメルカリ月イチ払いのお支払いに関しても該当するコンビにでは支払いができないとのことですので十分注意しておきましょうね。

 

いつもどおりの内容の深夜のメンテナンスですが、メンテナンス中の時間に限って欲しい商品が出てきたりしてしまうんですよねぇ。メンテナンスが終わるまで待ってたら麻になってしまうし・・