メルカリでローソンのおにぎりが激安だよ 8個300円!

メルカリでローソンのおにぎりが激安出品中!!

ローソンのおにぎりが8個300円で出品中 メルカリ

今日もメルカリを物色していますと、かなり激安の商品を見つけることができました。

それがこちらの、ローソンのおにぎりが8個300円という出品です。

 

メルカリの激安ローソンおにぎりの出品内容は?

ローソンでおにぎりと引き換えることができる電子クーポンの出品となっておりました。おにぎりに関しましては、どれでも良いということではなくて、2種類から選ぶことができます。

シーチキンマヨネーズもしくは日高昆布となっておりました。

いずれもローソンでの販売価格は税込み116円となっておりますので、それが8個で300円というのは激安ですよね。普段仕事の昼ごはんにコンビニおにぎりを購入している人はこのタイミングでまとめて購入しておいてもいいですよね。

ただ、引き換え期限がありまして11月27日までとなっているようです。

なんでローソンのおにぎり引き換えクーポンがこんなに安いの?

やはりそこが気になりますよね。合計928円相当のクーポンが300円で購入できるのです。何か裏があるんじゃないだろうか?と考える人もいるかと思います。

実は・・・・

dポイントカードの登録でおにぎり1個無料プレゼント

というキャンペーンが10月31日から11月27日までの期間に開催されておりまして、

先着50万名様に、シーチキンマヨネーズか日高昆布のローソンおにぎりと交換できる電子クーポンがプレゼントされるのです。

こちらのキャンペーンを利用して、たくさんのアカウントを登録することによって、無料でたくさんのおにぎりクーポンを獲得して、それを販売するといった流れではないかと考えております。実際このおにぎり2種類のみと交換することができる電子クーポンはこのキャンペーン以外でわたしは確認できませんでしたので、間違いないのではないでしょうか。

わたしとしては・・・

出品者の人たちはいろんな所に注目しているんだなあと大変関心致しました。

まだまだ色んなところに稼げる商品が隠れているんですね。一人が複数のアカウントを持つことに関しての是非は確認しておりませんが、常にアンテナを張り巡らせておくことの大事さを改めて感じました。

わたしは糖質制限中であり、顎関節痛で口を大きく開けることができない状態のためおにぎりはスルーさせていただきます。

 

 

 

www.roudoushinai.com