ミスドゴハンがミスタードーナツで提供開始 第1弾のメニューは?

ミスタードナツのミスドゴハン!!

ミスドゴハンが17日からミスタードーナツで販売開始です

いいことあるぞ~♪ でおなじみのミスタードーナツで「ミスドゴハン」というものが販売されることになりました。さてどんなメニューなんでしょうか。

 

ミスタードーナツのミスドゴハンのメニューは?

17日から販売されるのは第1弾ということで、パイやトーストの4つのカテゴリーから新しいメニューが出るようです。

パイからは

海老のビスク クラムチャウダー 野菜&チキン フランクフルト

トッピング トーストとして

たまごマヨ  ツナメルト

軽食のパイとして

りんごとカスタード  りんごとチーズ

ドーナツ生地の軽食としてセイボリーサンドドーナツからは3種類の

ハムツナ  ハムタマゴ ハムチーズ

これらのメニューがミスドゴハンとして販売が開始されるようです。

ゴハンと名前についていたので、もう少しがっつりしたメニューなのかなとわたしは思っていたのですが、今まで販売していたものを生かして、少ししっかりしたボリュームのある商品になったという感じでしょうか。

メニューからして女性のお客さんをイメージした商品展開なのでしょうかね。

ミスドゴハン 第2弾もあるようで・・・・

こちらのミスドゴハンにはすでに第2弾も決定しているようで、来年2018年ということです。第2弾についてはパスタやサンドイッチもメニューとして販売されるようでドレッシングなどでも有名なピエトロやパスタで御なじみのナポリの窯などとの、コラボレーションメニューが登場するということです。

わたしとしては・・・

正直第1弾のメニューはこれまでのミスタードーナツからの変化はあんまり感じませんでした。もしお店に行ってもいつもどおり、オールドファッションとポンデリングでいいかなと思います。でも第2弾のパスタやサンドイッチには少し期待しておりまして、実際ドンナメニューになるのか楽しみです。

これまでのミスドのイメージからどれだけパワーアップした商品が出てくるのか楽しみに待ちたいと思います。