Huluでゾンビ映画 ショーン オブ ザ デッドを観よう!ゾンビ映画の最高傑作だよ

Huluでゾンビ映画を観るならショーンオブザデッドで決まり!!

Huluではゾンビ映画も多数観ることができます。

わたしは映画がとても好きで、Huluの登録をしており、単純作業の間はいつも映画を流しながら作業をしております。

基本雑食で色んな映画を観るのですが、その中でも、

ショーンオブザデッドというゾンビ映画をお勧めしたいと思います。

ショーンオブザデッドとは?

Shaun of the dead 

2004年にイギリスで制作されたゾンビ映画です。

日本未公開の映画でゾンビコメディといった感じの内容です。

 


ショーン・オブ・ザ・デッド [Blu-ray]

 

イギリス映画特有の少し色調の暗いところがありますが、内容がしっかりしており、コメディでありながらチープさを感じさせることの無い作りで大変面白いです。

主役にはミッションインポッシブルシリーズでもおなじみのサイモン・ペグが務めております。

サイモン・ペグに関してはこちらの作品がきっかけとなり、ジョージAロメロの、

ランドオブザデッドにもカメオ出演をしているようです。そちら是非確認してみたいです。

Huluで2週間の無料トライアルやってます。

月額動画の中での断トツお勧めです。初めての人には2週間の無料トライアルがありますので、一度無料で利用してみて、その後有料で続けるかの判断をされるのがいいと思います。新作の更新も早いです。

最近ではウォーキングデッドがすでにSeason8のepisode8まで配信されていますよ。

あ またゾンビ映画勧めてしまった。