イオンスクエアのネットショップでWAONPOINTが使えるようになるよ。2018年1月下旬から

イオンスクエアでWAONPOINTが使えるようになる!!

イオンのネットショッピングでWAONPOINTが導入されます。

これまではイオンスクエアでのネットショッピングではネットWAONPOINTというものがポイントサービスとして導入されていましたが、来年2018年の1月下旬より、WAONPOINTが導入されることになりました。

 

イオンスクエアがWAONPOINT導入で変わることは?

今回のWAONPOINT導入によってネットショッピングでもイオン店舗と同じWAONPOINTが貯まることになり、もちろん使えることになりますので、かなり幅が広がったことになります。

ネットショッピングで貯まったポイントをイオン店舗で利用が可能になります。

これまでのネットのポイントはネットだけとなっていた点がとても不自由だったのですが、この点が改良されることとなりましたね。

今あるネットWAONPOINTはどうなるの?

これまで貯まっていたネットWAONPOINTに関してはWAONPOINTへ同価値で自動で移行されることになります。

100ポイント→100ポイントで損をすることはございません。

わたしとしては・・・

ネットWAONPOINTに関してはネット利用は少ないのですが多少貯まっていたのですが、使い道が限られており、通常のWAONPOINTにまとめられたらなぁと感じていたので、とても良い変更になりました。

1月下旬ということで正確な日時は決まっていませんが、特に問題なく自動的に変更されていきそうなので安心して変更を待っていたいと思います。