メルカリでローソンのでか焼鳥ねぎまが20本で1200円!!激安です。

メルカリでローソンのでか焼鳥が激安出品されています!!

ローソンのでか焼鳥ねぎまが20本1200円でメルカリに出品されてるよ。

ローソンのでか焼鳥はわたしも好きで時々食べることもあります。ちょっと前に食べたぼんじりがおいしかったです。

 

www.roudoushinai.com

 そんなでか焼鳥ですが、メルカリで激安出品されています。

 

メルカリででか焼鳥が激安だ。

ローソンで販売しているでか焼鳥ですが定価は税込み127円となっているのですが、そのでか焼鳥と交換できる、ローソン引換券が20枚で1200円という激安で販売されています。

1本当たり60円と定価より半額以下という激安価格での出品です。出品者はここからメルカリの手数料を10%とられますが、それでも利益がでるので出品されているのでしょうね。

なぜこんなに安くでか焼鳥の引換券を出品することができるの?

この手の1本無料引換券はなにかしらのキャンペーンのプレゼントとして配布されていることがあります。過去にも、

 

www.roudoushinai.com

 こんなのもありました。

一応アカウントは一人1個と指定があるものもありますが、基本的にはゆるゆるですので、一人でたくさんアカウントを持つ人もいますし、もしかしたらクラスのみんなで1個ずつアカウントを作って、一人が出品しているだけかもしれません。

そこらへんは出品される人にまかせておきまして。

わたしとしては・・・

以前のおにぎりは引換券の期限ぎりぎりには1個あたり20円とかで最終的には販売されていたので、もう少し安くなったら購入することも検討しようかなと思っています。