Yahooの運だめしおみくじを引いてみた。2018年 あけましておめでとうございます。

Yahooの運だめしおみくじで出た今年のわたしの運勢は・・・

新年明けましておめでとうございます。

2018年もはじまりました。2017年と何も代わり映えのない新年ですが、一応毎年今年こそはと考えてはみる日ではありますので、今日も今年こそはと考えております。

初詣には行かないと思いますので、Yahooのトップ画面にある運だめしおみくじを引いてみることにしました。

 

Yahoo運だめしおみくじの結果は・・・・

 

健康

早寝早起きが健康の秘訣になりそう


成長

努力が報われる年。諦めずにトライ!


恋愛

ほっこりした愛をはぐくめる予感


金銭

大きな臨時収入が期待できそうな一年間


願事

手あたり次第にあなたの願いが叶いそう

 

中々見事でしょ?まあ良い事が書いてあるのがほとんどのくじにはなっていると

思うのですが、わたしの励ましになる言葉が多かったので嬉しかったです。

時期がきたらヤルっていう人はヤラナイ人。

やる人は常々からやっている人だとわたしは思っています。

年末に体調を壊してまた本調子ではありませんが、地道に仕事の体制を整えてきまして、今やらないなら、わたしはできない人確定だというくらい準備が整いました。

各アカウント用の商品の仕入れから販売の流れ。

このブログでさえしっかり更新できてないのに、2個目のブログを立ち上げたら以外と良い調子。

今年は楽しくなりそうです。

まあまだ1月1日、あと364日ありますので・・・

どこまで今のモチベーションを継続させれるかわかりませんが、出来る限り継続させていきたいですね。

運だめしおみくじに書かれていたことを、どこまで実現できるかは自分次第ですし。

わたしとしては・・・

今年は貪欲に欲しいものを手に入れていこうかなと。

ただ去るものは追わず。追ってる時間がもったいない。

一つ考えを変えてみるだけで、目の前の景色が変わるものです。

がんばろう。

 

一人年越しそばの記事がわたしのブログにしてはそこそこ見てもらえたのが

逆に恥ずかしい。