メルカリ ヤフオクで利用制限をされる人はグレーな使い方をしすぎています。通常利用では制限なんてされません。

メルカリやヤフオクで利用制限をされないようにしよう!!

利用制限される人は利用方法を考え直そう。

わたしもメルカリ、ヤフオクともに利用制限をされた経験が過去にあります。

わたしのようにこれを生業にしている人間にとっては、直接生活を苦しめることになりますので、非常に気をつけていかなければいけないところではあります。

どうすればメルカリやヤフオクで利用制限をされないのか、少し考えればわかることではあります。

 

メルカリやヤフオクで利用制限される人は・・・

なぜか利用制限された。なんて声が少し大きく見えてしまい、謎の理由でたくさんの人が利用制限を受けたような印象を受けますが、本当はそんな事はありません。

メルカリやヤフオクで利用制限をされたことのある人のほとんどは、なぜ自分が利用制限をされたか本当はわかっているはずです。

とぼける人もいるかも知れませんが、わかっているはずです。

他にも同じことしている人がいるのになんて言い訳はしないでください。

ちょっとグレーなラインに手を出しましたよね?

しっかりブラックだけど、他にもやっている人がいるからなんて理由で、ガイドラインで禁止になっていることしましたよね?

いかがですか?これが問題なのです。

スピード違反で捕まって罰金払うのと一緒ですよね。

自分がスピード違反で取り締まりうけてるのに、横を車が猛スピードで走っていったのに、そいつは取り締まりされないみたいな。

こういう状況になったときにクレーム出すような人間にはならないようにしましょうね。

 

メルカリやヤフオクで利用制限されないために・・・・

大きな利益を出すことができるのに、出品するのはグレーやブラックだという商品は正直山ほどあります。

それに手を出して利用制限をされたのなら素直に反省しましょう。

大きな利益が出なくても継続的に小さくても利益が出る商品もたくさんあります。

わたしの知人もそのように塵も積もればでかなり稼いでいる人もいます。

完璧なホワイト出品でも稼ぐことは必ずできます。

メルカリならメルカリの。ヤフオクならヤフオクの、それぞれのルールの中で遊ぶからおもしろいのだという事をわすれず利用していきましょう。

 

わたしとしては・・・

完璧にガイドラインに違反しないように気をつけていても、ラインを越えていることもたまには起きると思います。

ですが、できる限りルールは守って利用したいと思います。

グレー出品で一時的なお金を手に入れるより、健全な利用をして継続的に安定した利益を上げるほうが、最終的には大きく稼ぐことになると思いますよ。