ケンタッキーフライドチキンで食べ放題が開催されるよ。3月27日から予約制・・

ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキン食べ放題が開催!!

店舗限定でオリジナルチキンの食べ放題が開催されます。

もう少し若ければ参加したかもしれません、わっふーです。

ケンタッキーフライドチキンでオリジナルチキンの食べ放題が開催される事になりました。店舗限定、事前予約が必要ですので、食べ放題に参加したい人は参加方法をしっかり覚えておきましょう。

ケンタッキーフライドチキンの食べ放題の詳細は??

ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキン食べ放題の開催期間は、

3月27日から4月17日の毎週火曜日17時から20時

となっております。

火曜日のディナータイムのみとなっていますので、お仕事されてる人は曜日と時間縛られると厳しい人もたくさん出てきそうですね。

全国の店舗のうち、247店舗にて開催されます。

食べ放題の料金は、

中学生以上が1380円 小学生は980円 どちらも税込みとなっています。

食べ放題の対象商品は、

オリジナルチキン

カーネリングポテトS

ビスケット

ソフトドリンクM

となっており、まず最初にオリジナルチキン3個、カーネリングポテト、ビスケット、ソフトドリンクが提供され、食べ終えたら次の注文ができるとのことです。

オリジナルチキンをたくさん食べたい人にとっては、最初のセットにあるビスケットはなかなか邪魔物なんじゃないでしょうか。

なお食べ放題は45分間の時間制となっております。

事前に対象店舗にて予約をして代金を支払い、食べ放題当日に、参加希望を伝えるとのことですので、事前に店舗で支払いしたときに整理券のようなものを手渡されるのでしょう。

わたしとしては・・・

ケンタッキーフライドチキンの食べ放題開催中に街中で顔てかてかの人見つけたら、

「あっ、参加してたな・・」って思いそうです。

ケンタッキーフライドチキンは変わらずのおいしさで安定感ありますよね。