ヤフオクでSundayくじが始まるよ。4月8日の日曜日から毎週日曜日

ヤフオクで毎週日曜日にSundayくじが始まります!!

ヤフオクのくじが日曜日固定になるようですね。

先月までの数ヶ月間は月の半分くらいはやっていたんではないでしょうか、ヤフオクのくじですが、4月からは毎週日曜日に開催されるSundayくじとして生まれ変わるようですね。日曜日のみとなりますと、利用できない人も出てくるとは思いますが、乱発されるよりは、落札したい商品の価格も安定してよいのではないでしょうか。

ヤフオクSundayくじの詳細は??

これまでと同じ点は、当日落札分のみ対象となる点です。ですので日曜日終了の商品で落札したい商品がある場合のみ利用できることになりますね。

開催期間は、

4月8日からの毎週日曜日となっております。

1日あたりの進呈ポイントもこれまでとほぼ同じとなっておりまして、

100パーセントは30000ポイントまで

50パーセントは15000ポイントまで

30パーセントは9000ポイントまで

20パーセントは6000ポイントまで

10パーセントは3000ポイントまで

3パーセントは900ポイントまで

となっております。あれ?1等2等などと等級が記載されていません。

別の形で当たるのでしょうか。少し変化が加えられているのかもしれませんね。

進呈されるポイントの加算されるタイミングですが

第1日曜日開催の分は翌々月の第1週目頃

第2日曜日開催の分は翌々月の第2週目頃

第3日曜日開催の分は翌々月の第3週目頃

第4日曜日開催の分は翌々月の第4週目頃

第5日曜日開催の分は翌々月の第5週目頃

2ヵ月後となっています。忘れたころにポイントが加算される形ですね。

なおこれまでと同じように、金券やチケットなどの特定カテゴリに関しましては対象外となるようです。換金性の高いカテゴリはだめとなっておりますね。

わたしとしては・・・

たまに開催されるからこそ、高い等級が当たったときに購買意欲がわくものだと思うのですが、最近はくじの乱発ですこしげんなりしておりました。日曜日固定よりも毎月最終週に開催などの方が参加しやすくて良かったのではないかと思うのですが、タイミングよく利用できればと思います。