京都のおすすめビジネスホテル メルディアホテル京都二条

メルディアホテル京都二条 京都滞在におすすめです!!

京都での長期滞在におすすめのビジネスホテル メルディアホテル京都二条

京都観光は正直一日、二日では観光しきることはできません。数日かけて楽しむほうが良いと思います。そうなると、洗濯もしないといけないし、たまには室内で簡素な食事をとることもあると思います。そんな時に滞在型のビジネスホテル、メルディアホテル京都二条が大変おすすめです。

メルディアホテル京都二条の詳細は??

京都の中心部四条大宮にある、三条商店街という大きな商店街のアーケードの中にあります。JRの二条駅もしくは、阪急の四条大宮の駅から徒歩5分程度だと思います。

メルディアホテル京都二条のお隣には地元で有名な「焼肉の弘」があります。二条城なども徒歩圏内です。

f:id:roudoushinai:20180427204342j:plain

室内はこのようにベッドが3台並んで設置されている部屋がほとんどのようです。奥にはソファとテーブル液晶テレビが置いてあります。

f:id:roudoushinai:20180427204409j:plain

窓から見た景色はこんな感じ。こちらは6階からの画像ですが、もっと上の階から眺めはすばらしいものですよ。

滞在型ホテルということで室内にはキッチンもついており、必要に応じてフロントにて調理器具を借りることもできます。もちろん、冷蔵庫や電子レンジなども完備。

f:id:roudoushinai:20180427204431j:plain

f:id:roudoushinai:20180427204438j:plain

洗面台はシャワーもついておりますし、画像にありませんが、横には洗濯機も設置してあります。洗剤などは近所のコンビニや100円ショップで買って持参しましょう。

ネット環境に関しては無料でwifiが利用可能です。速度に関しましても問題のない速度出ておりました。

カードキーとなっており、24時間出入り可能なところもありがたいですね。

フロントは5時から24時までの間が有人となっています。

メルディアホテル京都二条のわたしのおすすめポイント

空室状況次第ではこの3ベッドの部屋が一人で利用できるのですが1泊あたり5000円程度で利用可能になります。1泊ずつ隣のベッドに移動していってもいいわけです。(楽しいかは別としてね。)

あと備え付けのドライヤーの風量がしっかりあること。これが弱いところはがっかりするんですよね。この点もおススメポイントです。

ご予約はじゃらんがおすすめですよ。