ヤフオクSundayくじに終了日を合わせてみよう!

ヤフオクSundayくじがある日曜日に終了日を合わせよう!!

ヤフオクSundayくじ引いてますか?

一応ヤフオクのくじの類は全て引いていますが、ホント当たりませんよね。2週間に一回くらい20パーセントが当たりますが、当たって日に限って落札したい商品がない。

なかなかうまくいかないものです。Sundayくじが常設になってから少したちますが、

こちらをうまく利用できないかと考えています。

 

Sundayくじでいい等級を当てたひとを目当てに。

わたしがはずれているんですから、どこかで当たっている人いるわけです。そんな人がぜひわたしの出品商品を落札してくれたらと思うわけです。なんせ、他の人よりも高い金額付けてくれる可能性があるからです。それを見込んでヤフオクの出品商品を日曜日終了にして出すのは良いかもしれません。そしてその入札に釣られて他のひとたちも入札して争ってくれれば幸いです。

ただ商品には相場というものが存在します。

よほどのプレミア商品などでなければ、基本的には相場の範囲内で落札されていくものです。落札履歴などをしっかり確認するとだいたい相場の範囲内ってことがほとんどです。ですので出品する側としてはおおよその上限を把握しておいた上で、どの程度まで上がって欲しいのかなどを考えておくのがよいと思います。

落札金額が上がりすぎることよりも、想定より安く落札されてしまうことのほうを注意しておくべきかと思います。

ヤフオクSundayくじのデメリット

毎週開催されていることでのデメリットもあると思います。

低い等級しか当たらなかった場合に、また来週くじを引いて良い等級が当たったら、賞品を落札しようと考え、落札をためらうひとも出てくると思います。

出品者側としてはそうならないように毎週、毎回、魅力的な商品を出品していく必要があります。

そのように考えるといつでも出品されているし、在庫も豊富にあるような商品の場合はSundayくじはデメリットになる可能性もありそうですね。