ヤフオク毎日くじが当たりやすいのは新規アカウントです!! 個人的意見ね。

ヤフオク毎日くじは新規のアカウントのほうが当たりやすい??

ヤフオク毎日くじ皆さんの結果がどうですか?

ヤフオクのくじがここまで定番化する前はまれには良い等級が当たってくれていたのですが、最近はくじを引けども引けども全くといっていいほど当たりません。

10パーセントまでほとんどが全員に当たる5パーセントです。色々と試してみたりの結果当たらないんじゃないかと思っているのです。

ヤフオク毎日くじの当たりやすい時間ってあるの?

 

当たりやすい時間についてはわかりませんが、日が変わってすぐに引くようにしていて以前はちょこちょこ当たっていたのです。30パーセントとか20パーセントとかが。

ただ現在は一向に当たる気配はありません。日が変わってからの法則(自分の思い込みだけですが)が変わったのではと、普通にお昼とか、夕方とか色々と試してみたのですが、結果は変わりませんでした。

新規アカウントを使って毎日くじを引いてみた。

ここでの新規アカウントは新しく作成したアカウントでなくても、ヤフオクにて落札したことがないアカウントということで良さそうです。

わたしが出品のみで利用しているアカウントでたまたま、ヤフオク毎日くじを引いてみました。するとどうでしょう。一向に当たる気配のなかったくじが当たりましたよ。

20パーセント。もちろん偶然なのかもしれません。その可能性もあります。

でももう2ヶ月くらい引けなかったのがイキナリです。これは疑わざるを得ませんね。

よく考えれば新規アカウントのほうが当たりやすくて当然なのかも。

普段利用しているひとは何がなくても利用するんだから当たらなくてもいいんですよ。

それよりも新規顧客が楽しめるようにして当然なので、そこから考えても新規アカウントのほうが当たりやすいのは納得です。

ですので面倒でないならば新規アカウントを作って、ヤフオク毎日くじを引き、良い等級が当たったアカウントでその日は落札するといったことをすれば、多少お得になるのかもしれませんね。

複数アカウントを利用するのはこれ以外にもお得な使い道がたくさんあるのですが、管理が非常に面倒です。

わたしはヤフオク毎日くじ当たりはあきらめておこうかな。