ヤフオクでアプリ限定 ラッキールーレットが開催されるよ!!

ヤフオク アプリ限定のラッキールーレットが開催予定!!!

 

ヤフオクのアプリ限定の企画が開催されます。

ヤフオクも次々に企画を打ち出しますが、最近のくじに関しては縮小傾向で、フラフラしている印象も受けます。

Sundayくじはあまりよくないですね。一度のくじの結果が1週間の等級が決定してしまいますし。

 

さて、ヤフオクのアプリ限定ラッキールーレットとはどのような内容でしょうか?

 

 

ヤフオク アプリ限定ラッキールーレットの詳細は??

開催期間

8月20日から8月25日までとなっております。

 

参加資格

yahoo japan IDをお持ちのひとはみなさんアプリから参加可能です。

 

ルーレットの結果によってポイントがもらえるのですが、(あれ今までのくじと・・)

 

それぞれの等級によって上限が決まっておりまして

 

〈進呈率100%〉30,000ポイント、

〈進呈率50%〉15,000ポイント、

〈進呈率30%〉9,000ポイント、

〈進呈率20%〉6,000ポイント、

〈進呈率10%〉3,000ポイント、

〈進呈率3%〉900ポイント

 

となっております。さらに

 

はずれが出る場合もあるとのこと・・・

 

yahooかんたん決済を利用し、決済した商品が対象となるとのことです。

 

 

 

あれ??いつものくじと同じだよ・・・

そうですね。アプリからのみ参加資格を得ることができるこれまでと内容はほぼ同じの

くじとなっているようです。

 

対象外のカテゴリとしまして、いつものように

特定カテゴリ、金券などのカテゴリの商品は対象にならないようです。

 

 

わたしとしては・・・・

くじ以外の企画も開催して欲しいなと思いますよね。

例えば落札数に応じてポイント還元があったりなんかおもしろそうではないでしょうか。

 

あっ でも安い商品たくさん落札して還元率あげるひともでてくるでしょうから、落札金額も条件にプラスすればよいのかなと。

 

次回以降、目新しい企画がヤフオクで開催されることを楽しみにしたいところですね。