ヤフオクで稼ぐためにアルバイトを雇いたい!!

アルバイトを雇ってヤフオクで稼ぐ!!

一人でヤフオクで稼ぐにも限界がありますね。

色んなところをもっと効率化するにせよ、一人で完結させて稼ぐのは限界があります。

 

休みを削って、寝る時間を削ってとしていけばまだいけるかもしれませんが、

 

一人で稼ぐためには自分の体と精神の健康がとても重要です。

 

これが壊れてしまうと全てがパーです。

 

10年ほど前に精神的にやられたときは地獄を見ました。

 

抜け出るまで数年掛かりましたしね。。。。

 

ですので、今後ヤフオクで稼ぐための過程にある作業を誰かに任せられないかと

 

色々と考えております。

 

 

将来、事業者になりたいのなら自分で作業はしないほうがいいよ。

今回はヤフオクということで考えていきますね。

 

出品や発送、落札者とのやりとりなど全ての作業はずっと自分でやるべきでないと

 

考えています。もし、売り上げに余裕があるのなら他人に任せることも考えましょう。

 

なぜなら、それらは全て作業だからです。

 

作業はどれだけしても将来のためにスキルアップにはなりません。

 

技術を身につけることはできません。

 

スムーズに出品から商品の発送までを行えたとしても、それは・・・

 

作業に慣れただけなんです。   慣れただけ。

 

将来的に、あれをやりたい、これをやりたいと考えているのであれば、それらの作業は

 

自分でするべきではありません。

 

もちろん、将来的にも規模を大きくする予定もないひと。

 

あくまでお金を稼ぐためだけのことで、作業をこなせればそれでいいと思う人は

 

問題ありません。  ただ

 

色んなことに興味を持って挑戦したいなら、行程を理解できればできる作業は人に

 

任せて、新しい仕事を、新しい仕入れを考える時間を作るようにしましょう。

 

自分だけで稼ぐということ。

ヤフオクだったり、メルカリだったり、amazonを利用して稼いでいるのはもちろんな

 

のですが、何を仕入れて、どれくらいの価格で販売してと全て自分で考えていかないと

 

いけません。

 

それらの考えることは、自分しかできませんし、それを自分で考えたいから会社組織に

 

属さずに生きていくことを選んだのだと思います。

 

ですからできる限り、自分の発想が生きる環境を作るためにも、人に任せても結果が

 

変わらない作業部分に関して自分でしなくてもよい環境を作っていきましょう。

 

わたしとしては・・・

アルバイトしてくれるひとを探すのもまた難しいです。

 

ある程度仕事内容を理解している人が望ましいし。

 

週3日の在宅勤務で固定プラス歩合として、まずひとりお手伝いで参加してもらおうと

 

考えています。