天下一品祭り2018が10月1日から今年もスタート!!

2018年の天下一品祭りも10月1日からスタートします!!

毎年恒例の天下一品祭り

あの濃厚なこってりスープにはまってしまっているひともたくさんいるでしょうね。

 

今年も天下一品の恒例行事である、天下一品祭りが開催されます。

 

初日のラーメン無料券狙いで多くの人が昨年も行列を作りました。

 

www.roudoushinai.com

 

今年の、天下一品祭り2018の詳細はどのようになっているのでしょうか。

 

天下一品祭り2018の詳細は??

天下一品祭り2018の開催期間は、10月1日から開始されます。

 

初日は、天下一品店内ににて、ラーメン(並、大、特大、定食を含む)を1杯食事をすると、

 

次回利用することができる、

 

ラーメン 並 無料券プレゼント!

 

ということになっています。  翌日の

 

10月2日から、10月14日までに関しましては、

 

ラーメン1杯につきスピードくじを進呈されまして、

 

オリジナルグッズが当たることになっています。

 

オリジナルグッズに関しては、

 

定番のミニミニどんぶり もしくは こってりどんぶりメジャー

 

となっております。

 

天下一品マニアのひとにとってはどちらも入手しておきたいアイテムですよね。

 

 

天下一品祭りの初日には行列が・・・・

わたしの近所の店舗でも昨年の天下一品祭り2017開催の時には行列ができていました。

 

twitterなどでも行列の状況があがっていましたしね。

 

行列に並び数十分待って食事をしてまでラーメン並無料券をゲットするのは

 

割に合うのかどうかはそれぞれかと思いますが、2日から行われるスピードくじで

 

ゲットできる商品はコレクターアイテムとしてマニアには欠かせない商品となりますの

 

で、天下一品が好きなひとは、こちらはぜひ参加してみてはいかがでしょうか??