ヤフオクで稼ぐにはスケジュールの管理がとても大事です。

ヤフオクで稼ぐにはスケジュール管理は重要です!!

休みは自分で決めることができます。

わたしは今日は午前中に発送を全て済ませたら、久々の丸々休みを取れます。

 

しかも12日までの3日間!!

 

ただこの3日間を作るために先週はきつかったこと、きつかったこと。

 

ヤフオクで稼ぐひとはいつでも休みを取れるといえば  取れますが・・・

 

 

ヤフオクに有給休暇はありません。

出品者にヤフオクから、出品してたらありそうな売り上げを有給として・・・

 

なんてことはあるわけがありません。休めばお金は入りません。

 

ただ、家族と過ごしたり、友人や恋人と過ごす時間、自分の趣味に費やす時間は

 

どうにか作るべきです。それらが励みになるからこそ、稼ごうという気持ちに

 

繋がっていくのだと思います。

 

わたしの場合は今日からの3日間を休むために8月の後半から予定を組み始めました。

 

まだまだスケジュールを立てるのが下手だから前もって早い時期から行ったのですが、

 

少なくとも、翌々週のスケジュールまでは立てるように心がけています。

 

しっかりしたスケジュールを立てることで気持ちの余裕ができますよ。

 

将来は月に3週間だけ働きたい。

ここ1,2年ずっと思っているのですが、3週間だけ働いて、1週間丸ごと休みたい。

 

ここ数ヶ月の仕事からできないわけではないのですが、仕事に費やしてる3週間、

 

みっちり過ぎて超ハード。これじゃ1週間休みの間寝てすごしそうです。

 

このあたりもスケジュールをたてるのがうまくなればどうにかなるんだろうなと。

 

よし、kindleで2、3冊買ってもうちょっと勉強してみようかな。