好きではじめた仕事なら数年は続けて欲しい。

ヤフオクで稼げなくても諦めないで数年は続けてみよう!!

やりたいこと やりたくないこと。

ニュースでも仕事上でのことで自殺や過労死など多々見る機会があります。

 

自分の命を絶ってしまうほどのことが起きているのであれば

 

即刻その場から離れるべきです。

 

ただ、そこまでではないとき。仕事場の同僚とうまくいかない。仕事にやりがいがない

 

このようなことである場合は続けてみたほうがいいんじゃないかと思います。

 

ましてや、そのようにみんなの中で仕事することが嫌で、ヤフオクで稼いで

 

ひとり起業だ!! なんて始めたのに、思ったように稼げなくて辞めたいなんて

 

思っているひと。

 

辞めてしまうには早すぎないかい??

 

 

好きで始めたヤフオクなのに・・・

まあヤフオクなんかで稼ごうと考えたひとは、なにかしらから自由になりたかった

 

人がとても多いと思う。そしてヤフオク始めて少しだけでも稼ぎ出したとき、

 

少なからず自由を感じたと思う。5万、10万くらいまでは楽しく稼げたのに、

 

だんだんそれ以上稼げなくなってきた。これなら元のサラリーマンのほうが良かった。

 

またどこかに就職しようかな。なんて人。ちょっと待って欲しい。

 

好きで始めたんでしょって。

 

嫌々や、世間体、生活のために就職したのなら正直いつ辞めてもいいと思おう。

 

でも好きで、自由を求めて始めたのならまだ辞めるの早いでしょって思う。

 

数ヶ月やって稼げないからとかってばからしい。

 

そういうひとはただ楽して稼ぎたかっただけなんですよ。

 

楽なのと自由なのは全然違う。

 

自由を得るために自分自身にルールを決めていかないといけないし。

 

好きなことくらいは続けてみましょうよ。

 

数ヶ月やっただけでヤフオクで数十万稼げてウハウハできるなら、

 

就職してた先でももっと結果出せてるはず。

 

ヤフオクなら楽して稼げると思ったのに・・・・

こんな発想でヤフオクで稼いで生活したいなんて思った人は、残念。

 

他人と一緒に仕事をするのが苦手だったりするひと、結果を残せないひとが

 

たどり着く場所ではないのです。

 

自分自身なりの自由を欲しいがために、必死で稼ぎたいひとが集まる場所ですよ。

 

上司の文句を飲みながら言って気分転換なんてことできません。

 

上司も部下も社長も、それは自分自身です。

 

わたしとしては・・・・

好きだからといって稼げるとは限らないです。

 

でも好きで始めたのなら稼ぎだす金額だけが答えじゃないと思う。

 

どんな仕事であっても、ほとんどの人が結果が出るまで時間がかかるものだと思う。

 

ヤフオクだけじゃないけれど

 

大丈夫。本当に好きで始めた仕事なら続けることできっと納得できる時がきます。