とある休日 一日中binanceの画面を見てしまう。

ビットフライヤーからbinanceに移行した!!

貴重の休日を一日使って・・

アルトコインの取引のために先日binanceにアカウントを作りました。

 

アカウントの作り方はとても簡単で、、、といいますか、

 

いくらでもbinanceのアカウント作成方法が出てきますのでそれらを参考にしました。

 

ものの5分10分でアカウント作れました。

 

そこへビットフライヤーからコインを送金して早速取引したいところですが、

 

国内取引所とは比べ物にならない数のコインの数々!!

 

片っ端から目を通して、気になる動きをしているものがあれば、個別に調べて。

 

お昼頃にアカウントを作って、気づいたらもう夕飯ができてました・・・・

 

binanceはアルトコインの種類が多くて楽しい!

まあ飽きないですね。どれ買おうかな~って夢膨らみますし。

 

単価が安いコインの伸びを期待するか、ある程度知名度のあるコインの安定した伸び

 

を期待するか。

 

まあ現在のわたしの知識ではそれくらいのものです。

 

ああおもしろい。

 

binanceで取引をしたのか??

で結局binanceのアカウントを作ってから取引はまだしておりません。

 

アルトコインを送金したのでそれをビットコインにしたところで終了。

 

あれだけのコインの種類を見て、もうちょっと勉強の時間がほしいとも思ったし、

 

その勉強にあてる時間が今はとることができない。

 

ということで現在は待機状態です。