現役ヤフオク出品者だから書けないこと

わたしは現在もヤフオクを利用し続けています。

ヤフオクの事で記事にできないことはたくさんあります。

すでにヤフオクの利用をたまの私物落札程度しか利用していなかったり、

 

ヤフオクで何かを売って利益を出すのではなく、ヤフオクでの稼ぎ方で利益を出す

 

人だったら何でも書けると思います。

 

ただ

 

わたしは現在もヘビーにヤフオクを利用しているので書けない事がたくさんあります。

 

PVを稼ぐことができるブログ記事は大抵そのあたりを書いた記事なのですが、

 

まだまだわたしには書けないなと感じます。

 

だって記事にしたところでブログでそれ以上に稼ぐことはわたしには無理です。

 

 

わたしのブログでPVが多い記事は・・・・

 

www.roudoushinai.com

 

 

www.roudoushinai.com

 

このふたつがヤフオクで稼ぐためにすぐ利用できる記事でありPVを稼いでいます。

 

こちら多少手を入れればまだまだ稼ぐことができる方法の一部になります。

 

ただわたしがこの手法を利用していないので記事にしました。

 

ヤフオクの事で今は書けない事。

わたしが現在利益を出している方法は絶対に記事にすることはありません。

 

利益が出にくくなってから、もしくはそのジャンルを扱わなくなったときでしょうか

 

その時は記事にできると思います。

 

これが現役のヤフオク出品者の意見だと理解していただけると幸いです。

 

ちまたに溢れているヤフオクで稼ぐ方法みたいなのにのっている稼ぎ方や、

 

こんな金額で売れました。みたな商品紹介は当てにしてはいけませんよ。

 

少なくとも誰かが、もう稼げないと感じたゴミ情報の可能性が大いにあります。

 

でも無駄な情報ばかり記事にしている訳ではありません。

稼げるひとってほんとゴミみたいな情報すらも有益なものに変えてしまいます。

 

わたしとしても利益の一歩手前のような情報はあまり書いていませんが、

 

ヤフオクで稼ぎだすにあたっての基礎知識や豆知識はそれなりに記事にしていると

 

思っています。

 

ヤフオクで稼げます商材で稼ぐ予定はないので書けない事はありますが、

 

現役のヤフオク出品者だからこその意見だったり、利用方法なんかは記事をよく

 

読んでもらえると、見つけることができるかもしれませんよ。

 

色んな記事読んでみてくださいね。