メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2017-08-26から1日間の記事一覧

日本郵便 ゆうパックが値上げ 100円から200円程度値上げの方針

日本郵便のゆうパックもついに値上げされるようですね。宅配業者ではネット通販の増加で荷物の量が大幅に増えているようです。その為、人手不足となっており、今までより多くの賃金を支払わないとドライバーを確保できない状況が起きているようです。 ゆうパ…

パンクドランカーズ PUNKDRUNKERS をメルカリで検索してみた。

メルカリでパンクドランカーズというファッションブランドを検索してみました。 パンクドランカーズ PUNKDRUNKERSってどんなブランド? 1998年に発足しましたブランドでテーマが UN COOL IS COOL 「ダサイはカッコイー」 という一癖も二癖もあるオリジナリテ…

ヤフオクの出品デビューで1000ポイントもらえるよ 8月27日まで

ヤフオクの出品デビューキャンペーンです。 残り2日しかないのですが27日までヤフオクで出品デビューでTポイントが1000ポイント進呈されるキャンペーンをやっています。 ヤフオク出品デビューキャンペーンの条件は? 1 キャンペーンにエントリーする 2 利…

メルカリのメンテナンス終了 8月25日 その他プチ報告

メルカリの緊急メンテナンス終了 金曜日8月25日の昼間にありましたメルカリのメンテナンスに関してですが、メルカリだけの問題ではなく大規模な障害が各方面で起きていたようですね。現在はメンテナンスも終わり復旧しておりますし、購入者の人とも連絡が問…