メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2017-09-06から1日間の記事一覧

メルカリ 小室圭さんも購入の「月たった2万円のふたりごはん」を検索してみた

小室圭さん購入の 月たった2万円のふたりごはん みなさんは月どれくらいの食費で過ごされていますか? わたしはほんとに必要のない食材などを買ってしまうことが多いためエンゲル係数が恐ろしいことになっています。食費節約のために色々と調べては試してみ…

Google AdSense 承認されたよ

google AdSenseなんとか承認まで至ることができました。 AdSenseの承認までどうにか記事を書き続けようとやってきましたが、ようやく承認されました。少し深呼吸したい気分です。 AdSense承認までどれくらいかかったの? 8月21日の午後8時ころに申請をしまし…

深夜バイトの高齢化 深夜のコンビニやスーパーに50代、60代のおばちゃんが・・

深夜のコンビニバイトはお年寄。 わたしは夜中にスーパーやコンビニへ行って翌日の食材を揃えておくのが大好きで、夜な夜な自転車で近所のスーパーやコンビニへ行くのですが、みなさんもお気づきかもしれませんが年齢層、非常に上がっているように思いません…