メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2017-09-08から1日間の記事一覧

メルカリでメルチャリというシェア自転車が開始予定だよ

メルカリでシェア自転車「メルチャリ」が2018年初めサービス開始予定 みなさんはシェア自転車というサービスについてご存知でしょうか? 全国的にサービスが開始しているものはないようですが、8月23日から札幌で「mobike」というサービスが開始されており、…

ヨドバシ.comとamazonのどちらを使うか わたしの判断基準

ヨドバシ.comとamazonどちらがおすすめか。 みなさんはヨドバシ,comとamazonのどちらを利用されていますか? 今回はわたしが普段使っている日用品を3点ほどあげて、それらがヨドバシ.comとamazonのどちらが安いのかを見てみたいと思います。そしてわたしがど…

トレトクでトレーディングカードをネット買取してもらった その1

トレトクというところでトレーディングカードを買取してもらいました。 中古品の買取に以前から興味があるのですが、まだ手を出せてはおらず色んなショップに買取を依頼してその流れなどを勉強しております。今回はこのトレトクというショップでマジックザギ…