メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2017-09-28から1日間の記事一覧

ヤフオクの終了時間の設定が夜9時から11時がおすすめの理由。

ヤフオクの終了時間の設定について考えてみよう! ヤフオクの出品者としては、 「終了時間は何時がいいのか?」「終了は何曜日がいいのか?」 この二つは永遠のテーマではないでしょうか。様々なブログなどで 「何曜日がいい!」「何時がいい!」 などと意見…

メルカリでの横取り防止方法を考えたよ。でも本来は即購入OKなのも忘れないようにね。

メルカリでの横取りについて防止方法を考える。 メルカリで横取りが問題になっていますね。 メルカリでの横取りというのは、出品されている商品に対してコメント欄にてすでに交渉がされているのに、他の人が購入してしまったり、○○さま専用となっている商品…

スマホアプリの楽天ペイでLチキ1個無料券が先着8万名にプレゼント!

楽天ペイでLチキを先着8万名にプレゼント!! この機会に楽天ペイのスマホアプリを利用してみませんか? 9月29日からのキャンペーンの予告となりますがスマホのアプリ、楽天ペイをインストールして登録しますと、先着で8万名にローソンのLチキ無料券がプレゼ…