メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都市中京区の四川料理店 大鵬でてりどん買ったよ

ガッツリ飯、大鵬のてりどん!! 先日京都市内で2泊ほどしてきました。泊まったホテルの近所で 人気の中華料理店を探したところ、 四川料理店 「中国菜 大鵬」が検索でかかりましたので行って参りました。 ガッツリ飯、大鵬のてりどん!! 京都市内のどこら…

メルカリ デビュー 超初心者必見 メルカリ販売始めるために必要なもの 

よしメルカリデビューだ! よしメルカリデビューだ! 今日からメルカリデビューされる初心者の方。でも何が必要か心配ではありませんか? メルカリを始めるために何が必要? メルカリを始めるのにお金はかかるの? メルカリ出品デビュー 出品商品の登録をす…

メルカリでミネラルウォーター クリスタルガイザーを検索してみた。

クリスタルガイザーがミネラルウォーターの中で一番好きです。 みなさんはミネラルウォーター何を飲まれてますか? わたしはクリスタルガイザーを切らすことなくネット通販で購入しています。 好きで何年も飲んでいるのですがクリスタルガイザーの2大産地で…

メルカリストアで購入した封筒や箱が届いたよ。

メルカリストアで購入した荷物が到着! メルカリストアで購入した荷物が到着! メルカリストアにて購入した梱包資材が到着しました。 メルカリストアでどの梱包資材を購入したの? メルカリストアで注文してから何日で荷物が届いたの? 今日注文したら2日後…

日本郵便 ゆうパックが値上げ 100円から200円程度値上げの方針

日本郵便のゆうパックもついに値上げされるようですね。宅配業者ではネット通販の増加で荷物の量が大幅に増えているようです。その為、人手不足となっており、今までより多くの賃金を支払わないとドライバーを確保できない状況が起きているようです。 ゆうパ…

パンクドランカーズ PUNKDRUNKERS をメルカリで検索してみた。

メルカリでパンクドランカーズというファッションブランドを検索してみました。 パンクドランカーズ PUNKDRUNKERSってどんなブランド? 1998年に発足しましたブランドでテーマが UN COOL IS COOL 「ダサイはカッコイー」 という一癖も二癖もあるオリジナリテ…

ヤフオクの出品デビューで1000ポイントもらえるよ 8月27日まで

ヤフオクの出品デビューキャンペーンです。 残り2日しかないのですが27日までヤフオクで出品デビューでTポイントが1000ポイント進呈されるキャンペーンをやっています。 ヤフオク出品デビューキャンペーンの条件は? 1 キャンペーンにエントリーする 2 利…

メルカリのメンテナンス終了 8月25日 その他プチ報告

メルカリの緊急メンテナンス終了 金曜日8月25日の昼間にありましたメルカリのメンテナンスに関してですが、メルカリだけの問題ではなく大規模な障害が各方面で起きていたようですね。現在はメンテナンスも終わり復旧しておりますし、購入者の人とも連絡が問…

メルカリがメンテナンス中 対処方法と考え方 

メルカリが突然のメンテナンス中に! メルカリが突然のメンテナンス中に! メルカリがメンテナンス中に突然なってしまいましたね。 メルカリがメンテナンス中になった、まずどうする? 他の人もメンテナンス中のようだった。どうする? メルカリに全くつなが…

ヤフオク毎日くじ 8月25日 5等10%当選!

今日もヤフオク毎日くじを引いています。みなさんは何等でしたか? いつも6等のなのですが今日は久々に5等が当たりました。10%進呈です。しかも今日は5の付く日のキャンペーンとも重なっていますのでダブルでTポイントがもらえるチャンスです。さらに今日…

メルカリでメルカリストアがオープンしたよ

8月24日にメルカリ内にてメルカリストアがオープンしました。メルカリで売れた商品を発送するときに使う梱包資材 メインとしてオープンしたようです。いったいどのようなものをメルカリストアでは販売しているのでしょうか? メルカリストアで何を売ってる…

メルカリでクレーマーに購入されないための対処法

みなさんはクレーマー対策として何かされていますか? 好きな人なんていないとは思いますのでみなさんそれぞれ対処されていると思います。 わたしは多分皆さん以上にクレーマーが好きではなく、かなり近寄られないための対策を取っている方だと思います。ク…

ZenfoneGoを楽天モバイルで契約しました。

ZenfoneGo 使い勝手いいです! 楽天モバイルでどんな契約にしたの? わたしは高速データ通信のデータ容量は気にならないタイプで低速で十分だと思っておりますので、通話SIMで一番安い月額料金のものを選びました。 楽天モバイル通話SIM ベーシックプラン 月…

yahooショッピングでVISAギフトカードを購入してみた  

yahooショッピングでVISAギフトカードを買ってみました! yahooショッピングでVISAギフトカードを買ってみました! yahooショッピングでのVISAギフトカード一枚の価格は? 定価より高いよ、VISAギフトカード・・・ 支払いとか発送とかの方法はどうなってるの…

私のおすすめ タカラトミーモールの株主優待券の入手方法 最大40%OFF   

タカラトミーモールの株主優待券を利用してみたい! おもちゃメーカーとしてみなさんもご存知だと思いますが タカラトミーのオンラインショップがあります。 「タカラトミーモール」です。 タカラトミーモールの株主優待券を利用してみたい! タカラトミーモ…

ヤフオク毎日くじ 8月21日

今日もヤフオク毎日くじ引きました! みなさん、今日はヤフオク毎日くじ引かれましたか? わたしは今日の結果もハズレの6等、5%ポイント進呈でした・・・ ただ今晩は運よく本日終了の商品でたくさん落札予定のものがあるので多少なりとも使い道があり助かっ…

ダイソーの商品をebayで出品する

ダイソーの商品をebayに出品して稼ごう!! ダイソーの商品をebayに出品して稼ごう!! みなさんはebayをご利用したことありますか? ebay出品での利益を調べてみたよ。 ebayでボールペン1本売ってみたとして・・・ みなさんはebayをご利用したことあります…

googleアドセンスを申請したい

現在のところほとんど誰も見ていないこのブログにアドセンスが必要なの? って思われるでしょうが、いつか申請して登録したいと思っています。申請を通すには色々とテクニックがあったり必須項目があったり、色々手間がかかるようなのですが、わたしは今のと…

ローソンでおさいふPontaのももいろクロ―バーZver発売  集合バージョン1080円 

ローソンで販売しているチャージ型プリペイドカードおさいふpontaですが、ももクロとコラボしたカードが販売されているのはご存知ですか? ソロバージョンと、集合バージョンがあり、集合バージョンにはA4サイズのクリアファイルがセットになっています。 …

一番くじの転売手順 カートン買いからヤフオクで売るまでの流れ。

一番くじをカートン買いして転売する方法!! 一番くじをカートン買いして転売する方法!! 一番くじの転売方法になります。 一番くじを駿河屋で仕入れて売る。 どうやって確実に一番くじを入手するの? 一番くじならどれでも利益が出せるの? 一番くじの売…

ヤフオク毎日くじ

本日は6等の5%ポイント進呈でした。みなさんは参加されていますか? わたしは開催されているときは必ず参加するようにしています。 ヤフオク毎日くじ 最大で落札額全額ポイント進呈となっています。 (各等級毎に上限ございます) 一等は進呈率 100% 220名 …

Qoo10でローソンお買い物券を安く手に入れる方法

Qoo10でローソンのお買い物券を購入しよう! Qoo10でローソンのお買い物券を購入しよう! ローソンのお買い物券を利用したことがありますか? Qoo10ってどんなサイトなの? メルカリでローソンお買い物券を転売する・・ ローソンのお買い物券を利用した…

Tポイントの使い方

Tポイントですがみなさんは利用されていますか? わたしは貯めようとはしていませんが、普段の生活や仕入れなどで少なからずポイントを得るタイミングがあります。わたしの場合、 TSUTAYAonlineショッピング ヤフオク ヤフーショッピング ファミリーマート …

デビットカードでも審査があったりもするらしい 厳しいところも・・

デビットカードにも審査が?・・・ デビットカード、みなさんはご利用されてますか? デビットカードは審査が一切なく誰でも持つことができて、限度額は自分の口座に入っている貯金額。使いすぎることもなく大変気に入っています。クレジットカードより利用…

メルカリとヤフオクの発送方法はクリックポストが最強  

発送方法としてのクリックポストは素晴らしい!! 発送の方法に関しては荷物の大きさや商品の販売金額によって 最終的には判断していくことになると思うのですが みなさんは主に何を使っておられるでしょうか? わたしは9割以上ほぼ全てといっていいほどクリ…

LINEpayカードとハピタスとpontaポイント 上手に使おう!

LINEPayカードとハピタスのヘビーユーザーです。 LINEPayカードとハピタスのヘビーユーザーです。 あなたはLINEPayカード、ハピタス、これらを利用していますか? ローソンでは、 じゃらんでは、 じゃあどうやってpontaポイントを上手に使うの? 余談になり…

LINEpayカード わたしの中で2017年 いや ここ数年での大ヒット

LINE pay カード これすごいです。 LINE pay カード これすごいです。 使い倒したいLINEpayカード LINE Payカードへのチャージ方法はいくつかありまして わたしとしては・・・ 使い倒したいLINEpayカード 久々にいいのが出てきたなーって実感しているところ…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー当サイトに掲載されている広告について当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへ…