メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天下一品でラーメン1杯無料券もらえるよ。天下一品祭り2017 10月1日から

天下一品祭りでラーメン1杯無料券もらおう!! 天下一品祭りが10月1日から開催します 今年も天下一品にて「天下一品祭り」が開催されます。去年も開催日初日には近所の店舗で行列が出来ていました。今年もたくさんの人がラーメン1杯無料券をゲットするため、…

メルカリで逮捕者が出たよ。違法なOfficeソフト入りPCを販売

メルカリで違法ソフト入りPCを販売で逮捕!! メルカリでまた逮捕者が出たようです。 メルカリにてofficeソフトの試用版を違法コピーして、インストールしたパソコンを販売していた岡山県内の夫婦が逮捕されたようです。容疑には関しては著作権法と不正競争…

ヤフオクの終了時間の設定が夜9時から11時がおすすめの理由。

ヤフオクの終了時間の設定について考えてみよう! ヤフオクの出品者としては、 「終了時間は何時がいいのか?」「終了は何曜日がいいのか?」 この二つは永遠のテーマではないでしょうか。様々なブログなどで 「何曜日がいい!」「何時がいい!」 などと意見…

メルカリでの横取り防止方法を考えたよ。でも本来は即購入OKなのも忘れないようにね。

メルカリでの横取りについて防止方法を考える。 メルカリで横取りが問題になっていますね。 メルカリでの横取りというのは、出品されている商品に対してコメント欄にてすでに交渉がされているのに、他の人が購入してしまったり、○○さま専用となっている商品…

スマホアプリの楽天ペイでLチキ1個無料券が先着8万名にプレゼント!

楽天ペイでLチキを先着8万名にプレゼント!! この機会に楽天ペイのスマホアプリを利用してみませんか? 9月29日からのキャンペーンの予告となりますがスマホのアプリ、楽天ペイをインストールして登録しますと、先着で8万名にローソンのLチキ無料券がプレゼ…

「メルマガ会員」ロッテオンラインショップの1000円オフクーポンコード配布されてるよ。

ロッテオンラインショップの1000円オフクーポンコード配布! メルマガ会員に1000円オフのクーポンコードが。 ロッテオンラインショップでは毎月5のつく日(5日、15日、25日)は様々なキャンペーンが行われているようで、本日9月25日のキャンペーンは、即使…

ピーヤングやきそばの「春雨」塩コショウ味を食べてみた。ぺヤングやきそばじゃないよ

ピーヤングやきそば「春雨」塩コショウ味!! ぺヤングじゃないのです。ピーヤングなのです。 昨日の夜、セブンイレブンに行ったときにカップ麺のコーナーで違和感を感じたんです。 「あれ?あれれ?」違和感があるんだけどどこなんだろう。よーく見てみまし…

yahooショッピング 1001円以上で1000円OFFのクーポン配布中

yahooショッピングで1001円以上で1000円OFFのクーポンが! yahooショッピングでお得なクーポンが配布されているようです。 わたしがネットショッピングで頻繁に利用しているyahooショッピングですが現在大変お得なクーポンが配布されているようです。 yahoo…

IQOS(アイコス)がNIGOとコラボレーション 商品化されたものはプレミア化?

IQOS(アイコス)とNIGOコラボ! IQOS(アイコス)がビッグネームNIGOとコラボするようです。 電子タバコで断トツで人気のIQOS(アイコス)ですが、あのNIGOとのコラボレーションプロジェクト「NIGO for IQOS」が始まるようです。 // NIGOとは?A BATHIG APEとは…

メルカリ 振込申請の不具合 9月21日 アップデートにて修正されたようだけど・・

メルカリ 振込申請での不具合 これは一刻も早く直してほしい! メルカリの振込申請での不具合に当たってしまった人おられますか? 先日メルカリアプリ内のニュースにて配信されていました、メルカリでの振込申請での不具合ですが、本日「更新」としてまたニ…

メルカリでポップコーンを検索してみた オススメは「カークランド」のポップコーン

メルカリでポップコーンで検索!! みなさんもメルカリでポップコーン買いませんか? わたしはちょくちょく開催されるメルカリのキャンペーンでメルカリポイントが300ポイント超えるとだいたいポップコーンを購入しています。ポイント消化にとってもおすすめ…

メルカリで「メルカリコーデグランプリ」が開催中だよ

メルカリでメルカリコーデグランプリが開催!! メルカリコーデグランプリが10月15日まで開催してますね。 みなさんのところにもメルカリからニュースとして届いておりますでしょうか? メルカリコーデグランプリです。9月2日から開催していたようなのですが…

ヤフオク yahooプレミアム特典でいつでも落札額の5パーセントもらえるよ

ヤフオクでプレミアム特典で落札額の5パーセントもらえる!! みなさん、yahooプレミアムに入っておられますか? 今回のキャンペーンはyahooプレミアムの特典としてヤフオクでの落札額の5パーセントがもらえるということのようです。毎度書いていますが、5パ…

メルカリでメルカリチャレンジ開催中 最大1000円分のメルカリポイントもらえるよ!

メルカリチャレンジがメルカリにて開催中! メルカリにてメルカリチャレンジが開催しましたよ。 メルカリで開催しておりますメルカリチャレンジですがみなさんも是非参加しませんか? メルカリチャレンジの内容はどんなもの? 2017年の10月2日23時59分までの…

メルカリ 売却済み履歴は削除しておくべきです。その理由とは?

メルカリの売却済みの商品の履歴は消しておこう! メルカリの売却済みの商品の履歴は消しておこう! メルカリの売却済みの商品の履歴を消す派ですか?残しておく派ですか? なぜ売却済みの商品の履歴を消すの? メルカリで売却済みの商品の履歴を消さないほ…

フリルとラクマ 手数料0円のフリマアプリで稼ぐ

フリルとラクマを使って稼ごう! みなさんはフリルとラクマを利用されていますか? フリマアプリでシェアの大部分を取っているのはメルカリですが、2番手、3番手となっているのがフリルとラクマになります。現在のところいずれも楽天が運営するフリマアプリ…

メルカリ PC版メルカリで出品してみよう。

メルカリはPCからでも閲覧や出品が可能! PCからメルカリを使って出品してみたい人いませんか? フリマアプリのメルカリはPCからでも閲覧や出品ができることみなさんご存知でしょうか? アプリ版とPC版で一部利用できる機能が違うのですが、どちらも、商品の…

郵便受けの投入口が2.5センチから3.6センチへ

郵便受けの投入口2.5センチから3.6センチへ拡大 普段郵便受けに荷物が入らず郵便配達の人が直接届けにくることありませんか? 郵便受け口の仕様はこれまで2,5センチが主流だったようなのですが、3.6センチのタイプのものが増え、大手のメーカに限っては出荷…

じゃらんの遊び体験予約に使えるクーポンが配布されてるよ!5000円分

じゃらんで遊び体験予約専用クーポン 最大5000円分のクーポン じゃらんで京都に旅行 わたしは旅行の予約にはじゃらんを利用することが多いです。じゃらんを利用する理由は、他の旅行予約サイトに比べて利用しやすい事と、わたしが普段からこつこつ貯めている…

メルカリでメルチャリというシェア自転車が開始予定だよ

メルカリでシェア自転車「メルチャリ」が2018年初めサービス開始予定 みなさんはシェア自転車というサービスについてご存知でしょうか? 全国的にサービスが開始しているものはないようですが、8月23日から札幌で「mobike」というサービスが開始されており、…

ヨドバシ.comとamazonのどちらを使うか わたしの判断基準

ヨドバシ.comとamazonどちらがおすすめか。 みなさんはヨドバシ,comとamazonのどちらを利用されていますか? 今回はわたしが普段使っている日用品を3点ほどあげて、それらがヨドバシ.comとamazonのどちらが安いのかを見てみたいと思います。そしてわたしがど…

トレトクでトレーディングカードをネット買取してもらった その1

トレトクというところでトレーディングカードを買取してもらいました。 中古品の買取に以前から興味があるのですが、まだ手を出せてはおらず色んなショップに買取を依頼してその流れなどを勉強しております。今回はこのトレトクというショップでマジックザギ…

セブンイレブンのお惣菜 冷凍食品をnanacoで5個買うと1個無料だけれど・・

セブンイレブンのお惣菜か冷凍食品をnanacoで5個買うと1個無料のキャンペーン みなさんはセブンイレブンでお惣菜買うことありますか? わたしはコンビニではお弁当を買う事よりもお惣菜を買うことのほうが多くなってきました。ただ理由が残念なことに、一人…

郵便局でゆうパックの送り状は印字サービスがあるよ

郵便局のゆうパックの送り状は印字してもらえる! 郵便局のゆうパックの送り状は印字してもらえる! みなさん、ゆうパックの送り状は手書き? なぜゆうパックの印字した送り状を使わないの? 今度郵便局でゆうパックの送り状印字してもらおうかな そういえば…

メルカリ 小室圭さんも購入の「月たった2万円のふたりごはん」を検索してみた

小室圭さん購入の 月たった2万円のふたりごはん みなさんは月どれくらいの食費で過ごされていますか? わたしはほんとに必要のない食材などを買ってしまうことが多いためエンゲル係数が恐ろしいことになっています。食費節約のために色々と調べては試してみ…

Google AdSense 承認されたよ

google AdSenseなんとか承認まで至ることができました。 AdSenseの承認までどうにか記事を書き続けようとやってきましたが、ようやく承認されました。少し深呼吸したい気分です。 AdSense承認までどれくらいかかったの? 8月21日の午後8時ころに申請をしまし…

深夜バイトの高齢化 深夜のコンビニやスーパーに50代、60代のおばちゃんが・・

深夜のコンビニバイトはお年寄。 わたしは夜中にスーパーやコンビニへ行って翌日の食材を揃えておくのが大好きで、夜な夜な自転車で近所のスーパーやコンビニへ行くのですが、みなさんもお気づきかもしれませんが年齢層、非常に上がっているように思いません…

ニュース メルカリでウイルス「野獣先輩」出品

メルカリでウイルス販売されてるとのニュースです メルカリでコンピュータウイルスが販売されていた? 今日もメルカリは話題を提供してくれますね。メルカリは・・ ニュースの内容詳しく教えて? 当時中学生の男子生徒が今年の3月にメルカリにてコンピュータ…

ラクマ キャンペーンで最大5000円分のポイントが当たる! 楽天スーパーSALE

ラクマでキャンペーンが開催中! みなさんはラクマは利用されていますか?わたしはメインでは利用しておりませんが、在庫数が多くて少しでも掃けて欲しいものや、確実に売れるものに関してはラクマにも出品するようにしていますよ。9月2日からはラクマではキ…

メルカリの圏外飛ばし対策を詳しく解説します。2019年版の手法も!

2019年6月全面改訂 メルカリでの圏外飛ばし対策 圏外飛ばしの確認や復活方法など メルカリの圏外飛ばしの解説ですよ メルカリでは圏外飛ばしというものが存在しており、一般出品者でもいわれの無い業者判定から圏外に飛ばされるいわゆる圏外飛ばしという事例…