メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2018-02-04から1日間の記事一覧

メルカリ ヤフオクで購入した商品が届かない。出品者の場合

荷物が届かない!!どうなっているんだ!! 前々回、前回の続きです・・・・ www.roudoushinai.com www.roudoushinai.com 経験のない出品者としては、追跡番号で検索をすれば投函完了、配達完了となっている商品に対してどうすればいいのか、わからなくなっ…

メルカリ ヤフオクで購入した商品が届かない。購入者の場合

ネットで購入した商品がまだ届かない!! 前回書いた内容ですが・・・・ www.roudoushinai.com といったようなメルカリやフリル、ヤフオクなどで購入した商品が届かない場合、どうすればいいのか? 今回は購入者の場合ついて書いていきます。 今回は追跡番号…

投函完了になっているクリックポストが届かない?その理由はこれ。

追跡番号で投函完了となっているクリックポストがが届かないと連絡が!! 追跡番号で投函完了となっているクリックポストがが届かないと連絡が!! クリックポストのような追跡番号付きの発送方法でも起きることがあります。 なぜ投函完了のクリックポストが…