メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2018-04-06から1日間の記事一覧

ヤフオクでSundayくじが始まるよ。4月8日の日曜日から毎週日曜日

ヤフオクで毎週日曜日にSundayくじが始まります!! 最新のヤフオクSundayくじの記事には下記からおすすみくださいね。 www.roudoushinai.com 以下はヤフオクSundayくじ、開始時の記事となります。 ヤフオクのくじが日曜日固定になるようですね。 先月までの…

メルカリで閲覧履歴が見れるようになったよ! 

メルカリで閲覧履歴一覧の機能が追加されました!! 閲覧履歴が確認できるようになり、便利になりました。 ここ数ヶ月は良くも悪くも安定した稼動のメルカリですが、新機能が追加されました。 閲覧履歴一覧が見れるようになりました。あれ?いつからこの機能…

LINE Payの銀行チャージに楽天銀行が加わったよ。

LINE Pay 楽天銀行も銀行チャージ可能に!!! LINE Payがさらに便利になっていきます。 LINE Payの銀行チャージに、ジャパンネット銀行を登録できます。ヤフオクの売り上げをチャージでできるので便利なのですが、楽天銀行を利用している人にとっては銀行チ…