メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリの取置き希望コメントは全て断りましょう。

メルカリの取置き希望は全て断るほうがいいです!! メルカリの取置き希望は全て断るほうがいいです!! メルカリの取置きについては悩みますよね・・ なぜメルカリの取置き希望を断ったほうがいいのか? 取置きする場合と取置きしない場合があると・・・・ …

ヤフオクの報復評価は気にしなくていいですよ。

ヤフオクでの報復評価は放っておきましょう! ヤフオクでの報復評価は放っておきましょう! 報復評価嫌ですよねー 報復評価は気にしなくていいと思う。 報復評価への対応としては・・・・ 報復評価嫌ですよねー わたしの2018年最後のヤフオクの評価が報復評…

京都のテイクアウトグルメ Uber Eatsも利用してます。

京都のテイクアウトグルメをまとめてみました!! 京都らしいグルメはほとんどございません。 テイクアウトが好きなんです。家で食べたい。 自炊も好きなので。外食は自分から進んではあまりしません。たまーにお蕎麦食べに行く程度。京都に旅行に来てまでテ…

吉野家でorigami payで支払いすると190円引きになるよ。

吉野家でorigami payで支払って190円オフです!! 吉野家の牛丼の並盛なら半額です。 吉野家でのキャンペーンです。牛丼の並なら半額になります。 色んなpayが出てきてどれを使えばいいんだってとこなのですが、 普段、吉野家を利用する人は年末まではorigam…

血管をレーザーで焼いて止血。鼻血が止まらず救急車にきてもらう。

朝から鼻血が止まらず救急車で搬送されました。 まさか子供じゃああるまいし鼻血なんてそうそう出ることもありませんでしたし、 ましてや救急車を呼ぶことになるとは想像もしていませんでした。 もちろん甘えびの唐揚げ食べて手術することも想像していません…

甘エビの唐揚げ食べて耳鼻咽喉科で手術

耳鼻咽喉科で手術しました。原因は甘エビの唐揚げです。 耳鼻咽喉科で手術しました。原因は甘エビの唐揚げです。 今日の午後に手術をしました。 魚の骨が刺さった時と似た痛みが・・・・ 耳鼻咽喉科の受付にて・・・・ この耳鼻咽喉科での治療を諦めた・・・…

商品がまだ届きません詐欺に要注意!!メルカリとヤフオクで。

「商品がまだ届きません」詐欺に注意しましょう!! 「商品がまだ届きません」詐欺に注意しましょう!! 一番嫌なメッセージですよね。 「商品がまだ届きません」詐欺なのです。 追跡番号がなくても調べる方法はあるにはあるが・・・ ポスト投函されている記…

ヤフオクで人気カテゴリ限定で、手数料5%OFFキャンペーン開催してますよ!

ヤフオクで人気カテゴリ限定で手数料5%OFFキャンペーン開催!! ヤフオクで手数料OFFキャンペーンが開催しています。 販売手数料はないに越したことはないのですが、これを支払わないとヤフオクが なくなってしまいます。 そんな中、期間限定、人気カテゴリ…