メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうパケットプラスの送料や厚さ、サイズについて解説するよ。

ゆうパケットプラスはメルカリで利用可能です。 2019年10月16日からゆうパケットプラスという新しい発送方法が開始されます。 ゆうパケットプラスはゆうゆうメルカリ便限定のサービスとなります。 これまであった、ゆうパケットとゆうパックの中間という位置…

遊戯王の福袋を買ってみた。 駿河屋の「遊戯王レアカード1000枚セット」を開封しましたよ。

駿河屋で販売している遊戯王レアカード1000枚セットを開封します。 トレーディングカードの知識に関しては玄人とはいえませんが。。 今回は駿河屋で購入しました福袋を開封していき、中身はどれくらいのカードが入っているのか確かめていきたいと思います。 …

クロネコヤマトにクレームを対応してもらった話。[体験談] 認識不足のドライバーに言われた理不尽な発言。

クロネコヤマトのドライバーに「クロネコヤマトのヤマト便は利用できない」と言われたのでしっかりクレームを入れました。 ここからは実際の体験談になります。 個人名などは本文中には記載しておりませんが、実際にあったことで、電話でのやりとりはしっか…