メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トレカで稼ぐための重要なポイントを3つ解説いたします。

トレカで稼ぐために販売時の重要なポイントをおさえよう! 私自身トレカを扱いだして、まだ2年ほどしか経っていません。今現在も販売方法を色々と試行錯誤している状態です。少しずつトレカで稼ぐための重要なポイントを見つけることができました。 私自身は…

ゆうちょPayが5月8日から開始。キャンペーンとして先着100万名に500円プレゼントだ!

ゆうちょPayが5月8日から提供開始されることになります。 ゆうちょPayサイトから引用 いよいよゆうちょからもキャッシュレス決済が開始されます。その名も 「ゆうちょPay」 決済した代金は、ゆうちょの口座から直接引き落としされることになり、利便性として…

ヤフオクSundayくじの内容や再入札の疑問にもわかりやすく解説します!

ヤフオクのSundayくじの内容や疑問についてお答えします。 ヤフオクでは毎週日曜日にヤフオクSundayくじというものを開催しています。 最大で50000円分の期間限定のTポイントが進呈されるということで、ヤフオクにて入札する予定があるのなら是非参加してお…