メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

駿河屋での買取方法と手数料をまとめてあります!

駿河屋の買取方法と手数料について知りたい方は必見です。 駿河屋の買取方法と手数料について 駿河屋は販売、買取ともに幅広いジャンルを取り扱っています。 そんな駿河屋に買取に出したいと考えている人、すでに駿河屋で買取をしてもらう事に決めた人。それ…

ヤフオクでの評価をするタイミングはココ! どちらが先に評価する?

ヤフオクでの評価のタイミングで悩んでいる人はこれで解決します。 ヤフオクでの評価の悩みを解決だ! ヤフオクでは取引を行う中で、最終的には「受け取り連絡」と「評価」をしなければなりません。「受け取り連絡」に関してはその名の通り、受け取りをした…

メルカリの専用希望コメントへの対応のしかたを教えますよ。

メルカリの専用希望コメントにどう対応すればいいのかな・・・ 専用コメントどう返信しよかなぁ・・ メルカリでは「専用お願いします!」というコメントを頂くことがあります。この専用と言うのはみなさんご存知でしょうか?簡単にいいますと、「わたしの予…

NIKEのスニーカーで人気のJanoski(ジャノスキ)モデルをご紹介します。

NIKEのJanoskiモデルはバリエーションも豊富で人気です。 nikeのスニーカーjanoskiモデルをご紹介 スニーカーと言えば当然のことNIKEが人気ですよね。いやアディダスも・・ やっぱりNIKEなんです。様々なブランドのスニーカーにブームが起きて雑誌などで取り…

ヤフオクの高い手数料を出品方法でカバーする方法。

あなたがヤフオクの手数料は高いと感じた時、カバーする方法です。 値上げされていくヤフオクの手数料 ヤフオクの手数料は年々値上げされています。ご存知ですか? ヤフオクがスタートした1999年の手数料は落札額のたった3%でよかったのです。それが2002年に…