メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フリマアプリで不用品を出品して初心者が損しないために必要なこと。

フリマアプリ初心者は最初の不用品の出品でいきなり損をしてしまう可能性が高いのでそれを回避しましょう。 フリマアプリ初心者は最初の不用品の出品でいきなり損をしてしまう可能性 色んなネット記事などで、 「フリマアプリ初心者はまずは不用品を出品して…

ラクマでは未使用の切手は出品できません。出品可能な切手もある??

ラクマでの未使用の切手の出品はできません。切手でも出品可能なものもあり。 ラクマでは未使用の切手は出品できません。 ラクマでは2019年7月30日以降、未使用の切手は出品できません。 これまではラクマで切手の出品が可能でしたが、適切な利用方法をしな…

ハイライト食堂のメニューと店舗の営業時間などをまとめてみた。京都市内全5店舗

京都の学生やサラリーマンのお腹を満たして50年以上。京都人なら誰もが知っているハイライト食堂。 ハイライト食堂十条店の外観 京都では知らない人がいない、老舗の定食屋ハイライト食堂。私自身、今でも週に一度はお世話になっています。 京都市内に現在5…

駿河屋で通販する時の送料と手数料を解説します。体験談あり。

駿河屋で通販する時の送料と手数料についての解説です。 駿河屋で通販する時の送料と手数料の解説です。 駿河屋には買い取りだけでなく通販でもお世話になっておりおすすめのサイトです。 なぜ私が駿河屋の通販をおすすめするのか?なのですが、 駿河屋は中…