メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

yahooショッピング 1001円以上で1000円OFFのクーポン配布中

yahooショッピングで1001円以上で1000円OFFのクーポンが!

yahooショッピングでお得なクーポンが配布されているようです。

わたしがネットショッピングで頻繁に利用しているyahooショッピングですが現在大変お得なクーポンが配布されているようです。

yahooショッピングのクーポンとは?

クーポンの内容ですが

yahooショッピングでの購入1001円以上で使える1000円OFFのクーポンです。

1001円で送料込みの商品の場合はこちらのクーポンを使うとなんと1円で商品が購入できるという素晴らしいクーポンとなっております。是非ゲットしておきたいところですよね。

 

1000円OFFクーポンの詳細は?

クーポンの有効期限は9月30日の23時までとなっております。

他のクーポンとの併用は不可となっており、一部ストアでは利用できないとのことです

利用回数についてはお一人様1回限りで、先着60000注文となっているようです。60000注文ですので早々無くならないとは思いますが、色々な形で何度も利用する人が出てくると思いますので、欲しい商品がある人はできるだけ早く利用するべきだと思います。

こちらのクーポンは全員もらえるのではなく・・・・

残念ながらこちらの1000円OFFクーポンは対象者が限られているようでして、残念ながらわたしは対象者ではないようでした・・・ このような形のクーポンはyahooショッピングの利用を促すためのクーポンである可能性が高いのyahooショッピングを利用したことがないアカウントをお持ちの人や、yahooショッピングでの利用を過去にしたことがあるけど、結構期間があいている人などが対象者なのではないでしょうか。まだyahooのアカウントをお持ちでない人は新しいアカウントをお作りになってから、yahooショッピングでクーポンを確認してみるといいかもですね。

わたしとしては・・・

なかなかクーポンと同じタイミングでお得に買えそうな商品がない人もいると思いますが、このようなキャンペーンは先日wowmaでも開催しておりましたので、複数のサイトを頻繁にチェックしておくことで取り逃しなく、欲しかった商品をお得に購入するチャンスになると思います。