メルカリとヤフオクを楽しもう。

メルカリやヤフオクで稼ぐ方法、楽しむ方法を、ヤフオク歴15年以上の私がお伝えいたします。

ヤフオクでしっかり把握しておくべき事に関する記事まとめ
メルカリ関連で読んで欲しい記事まとめ
メルカリの圏外飛ばし対策
クリックポストの発送に利用している封筒をご紹介します。

ローソンのキャンペーンには当選しやすい時間帯があるって本当?

 

 ローソンのTwitterでクーポンを大量にプレゼント中!!

f:id:roudoushinai:20190601222158j:plain

ローソンではTwitterなどで商品のクーポンが当るキャンペーンを随時開催しています。

ローソンでのお買い物の際は、pontaポイントを貯めつつ、LinePayコード決済にて支払い、Lineポイントもゲット!という形で日々ポイ活に励んでいる私でございます。

 

 

www.roudoushinai.com

 

そんな中、ローソンのTwitterキャンペーンにはクーポンが当選しやすい時間帯があるという噂聞いたことがありますか?

その他にもクーポンが当選しやすい方法などがたくさん噂されていますので、今回はちまたで噂になっている、

 

ローソンのtwitterキャンペーンでクーポンが当選しやすい方法について、色々と調べてみました。

あくまで噂であったり、個人的な体感だったりします。ですので本当にそれを実行すれば当選しやすいと訳ではありませんのでご理解くださいね。

あくまでクーポンが当選すればラッキー程度にお考えください。

 

 

 

 Twitterキャンペーン開始直後を狙う。

キャンペーン開始直後を狙うのは王道の当選しやすい方法です。キャンペーン期間は数日間用意されていることがありますが、後半になるほどほとんど当たり報告がないことも多いですよね。

ですのでTwitterキャンペーンが開始したら、出来る限り早く参加することが望ましいと思います。

 

当りやすいといわれる時間帯をピンポイントで狙う。

0分 5分 10分 15分 20分 25分 

30分 35分 40分 45分 50分 55分  

 

という5分刻みの中で

 

00秒から20秒の間にリツイートした中から当選が出るいう噂

 

このようなものがあります。もしこれが本当なのであれば、5分毎に当りの数を設定してあり、一定数が当ればはずれしかでなくなるということですね。

 

こちらもあくまで噂なので確かなものではございませんが、試してみる価値はあるかもしれませんね。

 

f:id:roudoushinai:20190604162015j:plain

この他にも当選しやすい方法が隠れているかも・・・・

Twitterでのクーポン当選の報告などを参考にして当選しやすい方法を探すのもいいかもしれませんね。

 

あとは禁断の方法となってしまいますが、Twitterの複数アカウントによる大量応募はかなり効果があるのではと考えています。

 

みなさんが独自でたどり着いた、ローソンのTwitterキャンペーンにてクーポンが当選しやすい方法などございましたら、是非コメントくださいね!

 

www.roudoushinai.com